月の女神48 | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

というわけで昨日の続き

メグ『あともう一人居ます、被災者枠から』

ニート『よろしくお願いします』

ヨウ『来るぞ来るぞ言われてついに来た』

ショベル『ニーソチャンと被りましゅ』

サキ『ニートは顔があっちゃんだから大丈夫だ』

ムー『整形前のですがね』

アキ『炎上するぞ!』

ヨウ『メイド喫茶は辞めたの?』

ニート『ブームが過ぎました、閑古鳥です』

メグ『物流はブームは無いから、まずは倉庫寄りにしようと思ってる』

マナ『ニートですからね』

ハヅキ『ウチはひきこもりも活躍してます』

ヨウ『ニートはひきこもりじゃなく働かないだから』

ニート『メイド喫茶の殿様商売に馴れたので普通の接客も無理』

メグ『そんなあなたに物流、ムーさんニートをよろしくお願いいたします』

ムー『かしこまりました』

サキ『サトチャンの方は研修させるから、アンマリハチミツチームもそっちだな』

アンマリ『誰に乗せるんですか?』

サキ『好きな車に乗るシステムにするか?』

メグ『バカこの、もう決めてある』

サキ『そして倉庫の4トン組も増やした、まずはユメタマ』

ユメタマ『はい!』

サキ『元絶倫だからスーパーロング、アート引越ファイターに乗せるから』

ユメタマ『頑張ります!』

ハチミツ『いつも元気』

サキ『そしてクウチャン』

クウ『カシャカシャカシャ!』

ハチミツ『いつも撮影』

アンマリ『戦場カメラマンです』

サキ『クウチャンはハチミツのパネルウイングに冷凍機付けたから、冷凍ウイング部隊ね、なぜかアッツやフェフさんが気に入ってる』

クウ『カシャカシャカシャ!』

アンマリ『撮られたいんです』

ショベル『正面から見たら美人シリーズは写真が好きなんです』

ムー『動画NGです』

サキ『そしてアムロ』

アムロ『はい!』

サキ『アムロは今も医薬品チームだから、今回の増車で余った4トン乗せる』

メグ『スナオは?』

サキ『スナオは倉庫で人気だから、4トン化しなくても良いかなと』

ショベル『意外と考えてましゅ』

サキ『あとキクチャンが準中型限定解除したから、大漁丸に乗せるから』

メグ『ニーソは?』

サキ『アイツも4トンだ、何乗せるか決めてないけど』

マナ『ダブルキャブかな?』

メグ『そう言えばサトチャンチームは?』

フチコ『来てますよ』

アンマリ『休憩所にみんな集まってます』

みんな『わいわい』

サキ『ヤツら仲良しだよな』

ハチミツ『仲良く移籍出来て良かったですね』

ムー『○○商運チームはリンダチャンは完全にオマケですがね』

メグ『仲良しは良い事だ』

専務『皆さんおはようございます』

メグ『早朝専務キター!』

ムー『車を返せ、髪の毛を返せ』

専務『違います、車を持って来ました』

メグ『今度は何人乗りよ?』

専務『4トン冷凍車です、2トンや4トンを回してくれるというので、支店から持ってきました』

メグ『まだ支店にあったのか』

サキ『ポンコツだな、ニヤリ』

マナ『ニヤリ?』

フチコ『車両部集合!』

というわけで(笑)



フチコ『ファインコンドル中期レンガチッチャイ冷凍車!』

マツコ『チッチャイ!』

ホダカ『古!』

サキ『チッチャイもういらなくね?』

マツコ『3トンレンガも来たし』

ミュウ『死体運びぐらいしか無いのだ』

専務『ダメですか?』

メグ『こんなんウチしか使わんだろ?』

サキ『地下にどんどん潜り込ませてやるよ』

専務『もう1台』



フチコ『フルコンファイター冷凍車スジャータカラー!』

ミュウ『褐色の恋人なのだ』

ホダカ『ターャジスって書いてた跡がクッキリ』

シャブ『ターャジス號ですね!』

アキ『読めるか!』

サキ『これニーソに乗せるわ』

メグ『褐色の恋人だからな』

ホダカ『見事なぐらいスジャータ』

ミュウ『勝手に企業応援シリーズが増えたのだ』

マツコ『日本郵政なんか相当応援してるよ』

フチコ『次は何が来ますかね?』

サキ『東急バスカラーかっこいいよな』

メグ『言うと来るぞ』

ホダカ『ついにバス事業に参入か?』

ミュウ『オネショウ椎茸バスなのだ』

アマネ『バスガイドやります!』

アキ『運転しないんかい!』

つづく(笑)