月の女神10 | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

というわけで昨日の続き

舞乳丸『ブーン!』

丸尻號『ブーン!』

カナエ『君は久しぶりでもあたしを忘れてないね、マイチがキレイに乗ってくれて良かったね』

舞乳丸『ブーン!』

丸尻號『ブーン!』

カナエ『そういやキンチャンとランデブーは初めてかな?たくさんで走った事ならあるけど、冷凍車とドライウイングだからね』

舞乳丸『ブーン!』

丸尻號『ブーン!』

カナエ『やっぱりキンチャンも良い走りするね、気分良いわ』

舞乳丸『ブーン!』

丸尻號『ブーン!』

カナエ『生~きてゆ~く~力が~その手にあるうちは
~笑わせてて~いつもいつも~うたっていて欲しいよ~♪』

エルフ『ヌボ~』

カナエ『ガク!カナエチャンがGO!GO!7188歌う時は一番機嫌が良い時なのに、本社の車がトロトロと』

舞乳丸『ズバババ!』

カナエ『邪魔くさい』

キン『コイツ医薬品のバカだな』

丸尻號『ズバババ!』

キン『3バカの他にも二人すげえバカが居るってモッチー言ってたからな、コイツだ、え?』

エルフ『ブーン!』

キン『始まった本社』

カナエ『何で抜かれたら元気になるのかね?』

エルフ『ブーン!』

キン『茶髪パーマ、間違いない』

カナエ『抜いて行ったよ、事故るなよ』

エルフ『トロトロ』

プリウス『トロトロ』

カナエ『コイツ、トロい車と並んでわざと邪魔してるね?』

キン『大丈夫よカナエチャン、ドラレコ録画中よ』

エルフ『トロトロ』

プリウス『トロトロ』

カナエ『邪魔だガキ』

舞乳丸『ブン!』

エルフ『ブン!』

カナエ『!?』

キン『幅寄せしたら幅寄せし返した、終わったな、明日から椎茸急送か、しかしすげえ下手だな、別な意味で怖い』

カナエ『この野郎、マジで頭来たわ』

エルフ『トロトロ』

プリウス『トロトロ』

カナエ『二車線塞げば前に行けないと思ってんのが素人なんだよ』

舞乳丸『ブン!』

カナエ『対向車線が空いてんだよ』

舞乳丸『ズバババ!プシュン!』

エルフ『ビクン!』

丸尻號『プシュン!』

カナエ『さすがキンチャン、言わなくても塞いでくれるわ』

バカ『何しやがるんだ!』

キン『それはこっちのセリフだクソ本社!』

カナエ『待ちなキンチャン!こんなヤツに話す価値無いね、バコーン!』

バカ『グハアァァァ!』

キン『そうだよ、ウチら乱闘に参加出来なかったからね、みんなずるいぞ、ドカ!』

バカ『グハアァァァ!』

カナエ『バキ!ドカ!ボコ!』

キン『ガーン!ボカ!ボコ!』

バカ『グハ!オフ!ギェェェ!』

アコード『ブーン!』

常務『いいさこのまま~生きてさ~え~いればいつか優しさに~めぐりあえる~♪お?なんだよこんな所でトロトロと』

舞乳丸『…』

丸尻號『…』

エルフ『…』

常務『え?事故か?』

カナエ『ハハハ!死ねや!バコーン!』

キン『おら立てや!バキ!ドカ!』

バカ『グッタリ』

常務『ちょ!カナエチャン!キンチャン!どうしたの?』

カナエ『常務、明日からウチら別の会社になっちゃった』

キン『お世話になりました』

常務『嘘だろ?どんだけバカなんだよ』

つづく