お酢も | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

はい 相撲やってたね みんな出荷されるんじゃないかってぐらい肥えてたね(笑)



令和最初の優勝は朝乃山の初優勝でした おめでとうございます



またメグ日記注目若手の初優勝よ やんやんや ワタスどんだけデブ見る目あるのよ(笑)デブソムリエとかやるか?(笑)

朝乃山はご覧のように富山県出身 富山県じゃ朝乃山フィーバーになってた



敢闘賞取っても号外出る 北海道なんて号外出るなんてな 鈴木宗男逮捕ぐらいしか無いぞ(笑)

だから優勝したら立山連邦が朝乃山に名前変わるかもしれん(笑)



今は富山みやげは朝乃山グッズだから(笑)そのうち朝乃山コンブとか出るぞ(笑)

そんな朝乃山 学生時代はハンドボールの選手だったんだって



ほら あれ?まわししてるね(笑)先生はまわしにジャージというニュースクールスタイルだね(笑)



そんで朝乃山は高砂部屋なんだけど 近年高砂部屋に強いデブが居なかったのよ

高砂部屋は名門だからね



ほら ウィキペディアの画像にレクサス写るぐらいの名門だからね(笑)これはレクサス高砂サルーンかな?(笑)

明治時代からずっと高砂部屋には関取が居た記録が途絶えた時に出てきたのがそう



朝弁慶

誰やねん 朝だけ強いのか



あなたの師匠は人気ありませんよ(笑)



しばらくカツカツだったから富山県のタニマチに期待してる(笑)グヘヘ 金寄越せ 米寄越せ コンブ寄越せ

富山県の皆さん このブス見たら注意です(笑)レクサス売って米買えやデブ それかレクサスで米泥棒やれ(笑)



ちゃんこ売られますよ(笑)

朝乃山はまだ若いからまだ結婚してない というわけであのネタは今回使えない(笑)



ちなみにこちらは紀州のドンファンの嫁

さてか(笑)爪痕は残した(笑)他行くか



栃ノ心が大関に復帰しました ジョージアもらえるかもよ



もうもらったのかよ

さて(笑)



新大関貴景勝は休場になってしまいました



相手に肛門のニオイ嗅がせてますから負けを認めてますからね(笑)

は!



お前が休んだら!俺たちの純子が見れないじゃないか!純子ォォォ!

安心して下さい



佐藤純子さんは既にプロお母さんになってますから(笑)貴景勝居なくても見れますから 相撲なんか見なくても俺たちの純子は見れます(笑)

佐藤純子さんは52歳なんだって 凄いよね 絶対CM来るぞ(笑)



ちなみにこちらは46歳

さてか(笑)そして今場所一番の注目力士はね



ファック中国 ドナルドトランプ大統領

赤いのはトランプの嫁だからね



ちなみにこちらは紀州のドンファンの嫁

2回やりやがったぞコイツ(笑)



ほら おまい捕まえるために警察いっぱい来たぞ貴乃花(笑)



アメリカ大統領杯もくれた これで少なくとも富山県には関税かけられなくなる(笑)

というわけで新しい力が顕著だった令和最初の場所 あえて古いデブの話題抜きで書いてやりましたぜ(笑)もう琴奨菊の嫁ネタは使わないかもな



ちなみにこちらは紀州のドンファンの嫁

というわけで メグ日記はウケたらエスカレートして繰り返す(笑)

おわり