ムーンエンジェル北へ269 | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

というわけで昨日の続き

キノコ屋『ホクホク』

ユーコ『今日はあたしら向こうで集荷あるからさ、パレット回収出来ないから』

アッツ『気にしないで良いですよ、いっぺんに持ってきても怒られないから、それよりあっちは国道も高速も通行止めでしょ?』

ユーコ『国道なんか普段から走らんて』

アッツ『確かに、山沿いルートの農道からの道道って感じ?』

ユーコ『川沿いからの温泉、農道からの国道合流』

アッツ『通行止めでも走っちゃうか』

ユーコ『聞いてねえもん、通行止めでも住民は走れるんだよ』

アッツ『今度から住民票の携帯も義務化されるな』

というわけで(笑)

メグ『ミュウたん先頭走れ、おまいと宇宙丸は雪に抜群に強い』

ミュウ『安心の2デフなのだ』

メグ『その後でセイコチャンは新人二人を引っ張れ』

セイコ『了解』

メグ『ワタスはその後ろ、イヴとサワコはワタスに続け』

イヴ『了解』

サワコ『わかりました』

メグ『シンガリはフチコ』

フチコ『お任せ下さい』

メグ『行くぞ』

みんな『はい!』

というわけで

ダンプ丸『ブーン!』

実観光『ブーン!』

雀聖丸『ブーン!』

郵便太郎『ブーン!』

ユーコ『吹雪きは弱まったな、案の定誰も走ってねえ、みんな大きく迂回してるはずだ』

温泉『ホッカホカ』

ユーコ『いつもババアだらけの温泉に車が全然居ねえ、つまり命知らずのババアでも温泉なんか行こうって気にならないぐらい吹雪いてたんだ、建物に雪がへばりついてる』

ダンプ丸『ブーン!』

ユーコ『この辺で国道に近付く』

国道『ガラーン』

ユーコ『やはりガラガラか』

交差点『…』

ユーコ『おまわりどころか道路パトロールすら居ない、わざわざ農道に行く事は無い、予定変更だ、ここから国道合流だ』

ダンプ丸『ブーン!』

実観光『ブーン!』

雀聖丸『ブーン!』

郵便太郎『ブーン!』

ミイ『お?こっから国道乗っちゃう?』

国道『ガラーン』

ミイ『気持ち良いぐらいガラガラだ、何も除雪してないけど』

ユーコ『おいメグ、温泉から国道に合流出来る、誰も居ないわ、逆にもうすぐ解除になるかもしれん』

メグ『わかった、除雪車に気を付けろ、誰も居ないと思って好きなように走るからな』

ユーコ『了解』

メグ『ミュウたん予定変更、温泉から国道に合流、閉鎖されてないって』

ミュウ『温泉ババアを逃がすために開けてるのだ』

というわけで その頃

ヒビヤン観光『ブーン!』

腰光女神『ブーン!』

カナエ『結構吹雪いてたんだね、吹きだまり出来てるし』

缶詰倉庫『…』

カナエ『あら居ない、まだ来てない?』

□○倉庫『…』

抱子號『チカチカ』

海鮮丸『チカチカ』

カナエ『ほら見つけれる、メグチルドレンは甘やかす必要ないよ』

というわけで

宇宙丸『ブーン!』

珊瑚丸『ブーン!』

プロフィア『ブーン!』

プロフィア『ブーン!』

セイコ『あ!そう言えば、あたしも新人だよね?』

つづく(笑)