ムーンエンジェル北へ265 | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

というわけで昨日の続き

道の駅『…』

トン『何でも好きな物を食べたまえ』

キョン『やったー、デブ大好き、じゃあウニ丼御膳』

アンリ『私はイクラ丼御膳』

トン『ごぜん?ごぜんになるだけで1000円も高くなるぞ?』

キョン『デブは?』

トン『そばカツ丼大盛』

キョン『御膳にしなよ』

トン『ごぜんが無いの、ラーメン御膳無いかな?』

アンリ『たくさん食べるんですね』

トン『はい!』

キョン『普通の人より早く死ぬんだもんね』

トン『はい!』

キョン『それよりさデブ、本社何なのさ?アンリチャンが居れなくなるぐらいちょっかい出すなんて』

トン『バカなんだって、俺みたいに女性はみんな平等にちょっかい出さないからよ』

キョン『おかげでムシャさんまでなつくもんね』

トン『専務はムシャさんの肉声をまだ聞いてないぞ』

キョン『それにしても2回目だよ?』

トン『バカなんだって』

キョン『ちょっかい出すくせにウインカーも点けないし』

アンリ『本社の人って女の扱いも運転も雑』

トン『トンチャン丁寧だもんね?』

アンリ『はい』

キョン『トンチャンじゃない、デブだよ』

腰光女神『ブーン!』

ヒビヤン観光『ブーン!』

アンリ『今のはメグさんとこの車ですよね?』

キョン『そう、爆走アネキとヒビヤン様』

アンリ『走りが違う、本社の大型も上手い人居るけど』

トン『ね』

腰光女神『チカチカ』

ヒビヤン観光『チカチカ』

キョン『見つかったよ』

トン『見てごらん、メグんとこの車は御膳のためなら大型でも簡単にUターンする』

カナエ『ちょっと何美人とごはん食べてるのデブ』

ヒビヤン『腹へったぞデブ』

トン『チミたちも好きな物を食べたまえ』

店員『お待たせしました』

ウニ丼『ホッカホカ』

イクラ丼『ホッカホカ』

ヒビヤン『何を美人のくせにウニ丼食ってんだ』

キョン『ウニ丼御膳です』

ヒビヤン『すいません、和牛しゃぶしゃぶ御膳』

カナエ『あたしタラバガニ御膳』

トン『ごぜん?』

カナエ『ねえ聞いて、クソボンズの弟が医薬品に行ったじゃない?今朝どうなってたと思う?』

キョン『ホームみっしり』

カナエ『正解』

トン『はあ?』

ヒビヤン『恐るべしクソボンズブラザーズ』

キョン『さすがにまずいなんてもんじゃないよね?』

カナエ『マーチャン殴り込むよ』

店員『お待たせしました』

そばカツ丼『ホッカホカ』

ヒビヤン『なぜお前は仲間を食うんだ?』

トン『豚じゃねえデブだ!』

つづく(笑)