スモーカー | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

はい 相撲やってたね みんな何を狙ってポッチャリしてんだってぐらい肥えてたね(笑)



優勝は玉鷲関でした 初優勝おめでとうございます

玉鷲は関脇だから強いんだけどね 優勝は初めて しかも3賞も2回目なんだって 意外だね これぞ無害力士(笑)



玉鷲の趣味はお菓子作り



手芸と女子力高くて有名です デブだけどね(笑)

玉鷲はモンゴル出身だけど モンゴル相撲はやった事が無いの ホテルマンになるために日本に来た 姉ちゃんが東大に行ってたからそれを頼ってね 姉ちゃんは今はモンゴルの役人らしいよ



そこで偶然鶴竜と出会い入門する ボウズ 相撲やらないか?っておまいの方が年下だ(笑)

だからモンゴル力士の強さはモンゴル相撲という説を真っ向から否定する存在(笑)モンゴル相撲にとっては有害力士(笑)

ちなみに玉鷲はモンゴル人だけどモンゴル力士会には入ってない 先輩は良いのだが気に入らないヤツが居るからなんだって



ん?コイツ?(笑)

さて(笑)



玉鷲も嫁が美人シリーズ 嫁もお菓子作りが趣味なんだって



ちなみにこちらは紀州のドンファンの嫁

さて(笑)



序盤はいつもの白鵬無双だったが 連敗からの休場 実は寝てられないぐらい痛かったんだって それよりこんなデカいスタジャンどこで売ってるの?(笑)



そこで優勝争いは玉鷲と貴景勝に絞られる ブス過ぎる力士の美人過ぎるお母さん(笑)今は貴景勝で検索したら 関連ワードに『佐藤純子』って出るんだ うん お母さんの名前(笑)




さらにメグ日記は貴景勝が優勝ならリブログするだけで終われる(笑)

さらに優勝かそれに準ずる成績なら大関昇進



優勝したら俺たちの純子が見れる!



貴景勝の赤ちゃんの頃なんかいい!純子の若い頃を見せろ!まずは玉鷲負けろ!遠藤頑張れ!



バカヤロー!

マジで何の見せ場も無かったぞこの日大デブ(笑)

優勝が無くても大関昇進がある!そこで純子を見れる!頑張れ貴景勝!豪栄道なんか楽勝だ!



バカヤロー!

というのが全国の佐藤純子ファンの声です(笑)

さて(笑)若手の話でもするか(笑)



矢後

なんか幼虫みたいな名前ですが(笑)



北海道出身なんで幕内前からこちらで話題でした 大乃国と同じ芽室出身なんでさらに盛り上がる まあ出身地なんてアテにならん アメリカ出身はみんな大坂なおみぐらいやるかって話になる(笑)

だけど コイツ強いですよ だけどね



ブスなんですよ(笑)

さて(笑)今場所一番の話題



勢関



佐田の海関

時ならぬ冷えピタブーム到来(笑)



全国の相撲ファン注目の冷えピタ対決は佐田の海に軍配

これはね 近年の力士の石頭化が顕著なんですよ(笑)今までの柔らか頭の力士のつもりでぶちかましたら頭が割れちゃうの(笑)対策が必要ですね(笑)

ああ 忘れてた



稀勢の里が引退しました



みんな引退しろ引退しろ言ってたけど いざ引退したらさ 稀勢の里やめないで!って 誰も言わねえのな(笑)まあ史上最弱横綱になってしまったし そもそも普通なら横綱になってない(笑)日本相撲協会にのみ愛された力士 アディオス(笑)

とりあえず



おそらく平成最後になるだろう天覧相撲の前に引退してくれて良かった(笑)

おやおや?あれは面白い女芸人ですね?なぜ土俵に?

陛下 あちらはゆいPではございません

そんで 稀勢の里で検索したら 『稀勢の里 嫁』が関連ワードに出てきたの あれ?結婚した?それとも熱愛発覚?と思って検索したら 一番最初にこれが出てきた




グーグルのウケ狙いは手が込んでるわ(笑)

というわけで メグ日記は今年は佐藤純子さんに注目して行きます(笑)