ムーンエンジェル北へ155 | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

というわけで昨日の続き

ユーコ『おい専務!本社の車は相変わらずクソだな』

専務『え?何かありましたか?』

ユーコ『2トンがハザードも出さないでいきなり斜め路駐、ラッパ鳴らしたら睨みやがったから追いかけたら逃げやがった』

ミイ『医薬品でしょ?バカしか居ないもん』

メグ『タイチか?タイチか?』

カナエ『みんなそんな運転だから』

専務『もうどうすれば良いんだ』

メグ『教育しねえからよ、スエチャン言ってたぞ?ワタス居なくなってから教育なんかした事無いって』

専務『本当ですか?』

メグ『うん』

専務『各責任者にお願いしてるのに』

メグ『丸投げだからよ』

カナエ『自分で言ったら自分で責任持ってやりなさいよ』

ユーコ『甘えんな』

専務『これで今日の午前だけで5件か』

メグ『5件?4件だべや?』

専務『メグさんの前に割り込み』

メグ『マイコラスも手柄上げたのよ』

ユーコ『やるなマイコラス』

専務『ど真ん中ホーム付け』

カナエ『専務!本社の車はだいたいど真ん中だから』

ミイ『あんなのこっちも恥ずかしいんだけど?』

専務『急いでる車に譲れなかった』

メグ『それこっち把握してねえけど?』

専務『ハッさんがメグさんの所のスーパーロング5台に追い付かれたけど、道も狭くてカーブも連続してて譲れなかったが、みんな怒り気味に抜いて行ったと』

メグ『それは良いんだ、ウチはみんなどこでも抜けるから、危なきゃ絶対に行かない』

ユーコ『こっちは抜いたら加速するバカに文句言ってるんだよ』

カナエ『本社の4トンは基本並んだら加速するよね?教育以前に人としてどうかしてる』

専務『申し訳ありません、技能教育も今日から始めます』

メグ『より相手にダメージ与えるぶつけ方とか?』

ユーコ『並ばれたら加速せよ』

ミイ『ウインカーは飾りですから外しましょう』

カナエ『そんなの時間の無駄だから止めなよ、人間として終わってるんだから無駄無駄』

専務『お願いですから見捨てないで下さい』

ユーコ『お願いですから邪魔しないで下さい』

カナエ『天才的に邪魔だよね』

メグ『ジャマーエクスプレスだからな、来月から40台近くジャマー増えるからな』

ミイ『ウンザリだ』

ユーコ『せめて社名変えてくれない?ジャマーエクスプレスと同じ看板付けるの恥ずかしいから』

専務『本当になんとかしますので、見捨てないで下さい』

アンマリ『お疲れ様です!』

メグ『おう!病院行ったか?』

アンマリ『はい!』

メグ『どうだった?』

アンマリ『右肩関節捻挫、全治三週間で一週間の安静です』

専務『フラリ』

ユーコ『お!倒れて誤魔化す?』

メグ『大丈夫だ、電流流して起こすから』

ミイ『お願いですからとぼけないで下さい』

つづく(笑)