ムーンエンジェル北へ89 | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

というわけで昨日の続き

サキ『それでは、ここからはあたしが本社にもらった車シリーズです』

メグ『その枠いらん』

ヒビヤン『信じられないポンコツ来るぞ』

フチコ『その枠が活躍しちゃう会社』

サキ『まず、本社の岩チャンが乗ってた初代ビッグサム4軸低床ウイングがパキスタンに旅立ちました』

メグ『やっとか』

ヒビヤン『前回はザグレートに邪魔されたからな』

サキ『さらに、初代ビッグサム高床ウイング、初代ギガ高床平ボディも旅立ちました』

メグ『ウチのビッグサム平ボディは?』

ミュウ『こんなパワフルマシンはまだパキスタンに扱えないのだ』

麗子『もう少しパワー落とさないとな』

メグ『810がたくさんある会社でなんで初代ギガよ?』

サキ『オイルが上がり4トン並のパワーになりまして、みんなより先に旅立ちました』

民代『SLぐらい煙吐いてたもん』

ヒビヤン『パキスタンも良い迷惑だ』

サキ『そのため、本来旅立つ予定だったマシンが延命されました』

メグ『いつものパターンよ』

サキ『リコーダー丸やオネショウ號のように』

メグ『リコーダー丸なんて5回も死刑執行免れたからな』

ミュウ『リコーダー丸が他のポンコツを壊してるのだ』

サキ『そういうマシンはウチの名車になる』

マツコ『すごいポンコツ来るよ』

ホダカ『ダルマUD?』

サキ『新しい伝説を刻むマシンはこちら!』



メグ『ペーン!』

サキ『オフ!』

ヒビヤン『お前どんだけ四角いふそう集めたら気が済むんだ?』

サキ『まだ平ボディや8トンシャシが無い』

メグ『コンプリートはドルフィンだけにしろ』



サキ『コイツももちろんカネショウにする』

ノリ『アッサリタイプカネショウ』



サキ『オネショウはカネショウを越えますよ』

ミュウ『カネショウにもダンプみたいなコンドルが居るのだ』

ヒビヤン『カネショウのケンジ専用機だ』

サキ『そしてもう1台カネショウを連れてきた』

ヒビヤン『四角いふそう確定じゃねえか』

サキ『安心して下さい、最終型です』



メグ『ペーン!』

サキ『オフ!』

メグ『前2軸なんか持って来るなよ!』

フチコ『これはカネショウにも無い』

サキ『だからウチの勝ちよ』

ヒビヤン『カネショウに謝れ』

サキ『さらにこれ、低床なんだ』

ホダカ『前2軸低床?』

マツコ『本当だ、タイヤ小さい』

ナナ『こんなん初めて見た』

メグ『社長の血迷いシリーズだ』

カミナリ『マジで見たこと無い』

ミュウ『タイヤのサイズ間違えただけなのだ』

ノリ『検索します』



カミナリ『あるんだ』

ノリ『前2軸中毒用』

麗子『後ろタイヤデカくしたらホットロッドになるな』

サキ『そしてさらに』

メグ『まだあるのか』

サキ『車検の時に三男にリコーダー丸はもう長くないと言われた』

メグ『だから5回死刑執行免れてんだ』

ヒビヤン『車検取ったのかよ』

シャブ『やった!来年もリコーダー丸が居るよ!』

サキ『リコーダー丸の後継を作らねばならん』

メグ『それをプロフィア冷凍ウイングにしろと言ったろ?』

ホダカ『由加丸8番も出来たし』

サキ『リコーダー丸があと3回車検取るまでに仕上げなければ』

ヒビヤン『キサマあれを5年も延命させる気か?』

サキ『そのマシンがこちら!』



メグ『ペーン!』

サキ『やっぱり由加丸は前2軸』

カミナリ『ペーン!が効かない!』

サキ『オバマが北海のオバマに舟形バンパー付けやがった』

ホダカ『どうかしてる』

サキ『負けてられるか』

メグ『頼むから負けてくれ』

サキ『冷凍輸送のパイオニアだからな』

マツコ『え?これ冷凍車?』

冷凍機『…』

カミナリ『本当だ!』

サキ『だから二代目リコーダー丸よ』

ヒビヤン『こんな冷凍車買った会社は反省しろ』

メグ『これにスエチャン乗って長距離走ってたんだぞ』

ノリ『スエチャンかわいそう』

サキ『さらに伝説のマシンが来た』

メグ『まだあるのか!』

サキ『冷凍輸送のパイオニア、オネショウ椎茸急送の看板車になる車』



メグ『ペーン!』

サキ『スーパーグレート8トンレンガ冷凍車!』

カミナリ『全く効かない!』

ホダカ『郵便シリーズ?』

メグ『民営化前は郵便たくさんやってたからな』

サキ『カネショウレンガにしますよ』

シャブ『やった!これならショーヤババアも地下に行けるよ!』

メグ『2,8だぞ?丁度オープンカーになるわ』

ヒビヤン『座高が高かったら頭頂部も無くなるぞ』

カミナリ『脳みそむき出し!?』

ナナ『赤ヘッド!?』

サキ『そうなれば世界初のオープントップ冷凍車になるだけだ』

メグ『地球冷やしてどうすんのよ』

ミュウ『お前が頭冷やすのだ』

つづく(笑)