ムーンエンジェル北へ82 | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

というわけで昨日の続き

美婆號『ブーン!』

郵便レンガ『ブーン!』

注射丸『ブーン!』

畜生丸『ブーン!』

メグ『もしもし専務?デパートはとりあえずは被害なしだ、残りの荷物も配達完了、そんで車は廃車だわ、だって高さ制限2,8の地下にまともに突っ込んでんだぞ?本社に乗って行かせたから、動く動く、恥ずかしいからこんな事故処理やらすの止めてくれな、マジで恥ずかしい、はいはい、やんないんだから言うな、ああ、直ぐに走れる4トン18台まで増えたから、おまいが言ったんだ文句言うな、それくらい絶対使うから安心しろ、おまいはシミュレーションもケチだからな、じゃあな』

ミイ『何て?』

メグ『ご迷惑をおかけしました、ちゃんと教育しますって』

ミイ『そりゃやんないんだから言うなって言うね』

メグ『だってありえねえよな?』

ミイ『絶対ありえないね、3,4ぐらいなら4トンでぶつけるヤツ居るかもしんないけど、2,8ってハイルーフならキャビンも潰すよね?』

メグ『ババアオープンカーに乗れたのに残念だったな』

ミイ『こんな事故は本社にしか出来ない、本当に恥ずかしかった』

メグ『バカだもん、マジで恥ずかしい、こんなならおっぱい出した方が恥ずかしくない』

ミイ『あたしもおっぱい出した方が恥ずかしくないわ、ババアの汚いおっぱいでも中には喜んでくれる人も居る』

メグ『トラックばあんなZガンダムみたいに変形しても誰も得しないもん』

というわけで(笑)

本社『アホ~』

フォワード『コッタコタ』

専務『フラリ』

部長『嘘でしょこれ?替えたばかりの箱なのに』

専務『残りの荷物はメグさんたちが運んでくれました』

部長『またメグにお世話になっちゃった、なんか最近ずっとこの流れの繰り返しだぞ』

専務『この後本社がメグさんたちに嫌がらせするのが今までの流れ、絶対阻止します』

部長『この車どうするの?』

専務『弟は箱を替えたら使えると言ってます、箱が見つかるまで置いておきます』

部長『車足りないのに』

専務『メグさんたちがすぐ使える4トンを18台探してくれました』

部長『18!?格が違うな』

専務『今から手続きして来ます、長くないのを選んでくれたようですし、みんなびっくりするくらい安いです』

部長『繋ぎだから何でも良いからな、この車も箱替えしたらメグんとこにやるか』

専務『いすゞですよ?』

部長『新しいのはもらってくれる』

専務『8年落ちですよ?』

部長『中古と正直に言えばもらってくれる、メグは正直に言えば聞いてくれるんだ』

専務『さすが部長です』

というわけで(笑)倉庫

常務『メグお疲れ様、悪かったな事故処理させて』

メグ『なんもなんも』

常務『みんな動けない時にやりやがる』

メグ『事故車見たか?』

常務『あれは酷いな、完全に行けると思って突っ込んでる』

メグ『完全に挟まってたの無理やり出したんだ』

常務『考えられないな、上見てないのか?』

メグ『あれ22年乗ってるんだって』

常務『北海道はガード少ないからな、東京なら40回ぐらい車破壊してるな』

メグ『ずっと4トンか?』

常務『大型にも乗ってた、支店だからユニックや平ボディだ』

メグ『大型なら一般道でも気を使うガードやトンネル結構あるのにな』

常務『ウチの近くにもあるべ?海コン引っ張ったらゆっくり行かないと天井磨くガードな』

メグ『ワタス大型でもあそこは避ける、石ころ踏んだだけで大変な事になる』

常務『そんな事も考えないで22年乗ってるヤツも居るのよ』

メグ『信じられんな』

というわけで

Vシネ號『ブーン!』

ナミ『お?』

ゲート車『ブーン!』

ナミ『本社名物、60キロしか出せないのに絶対前を譲らない4トンじゃん』

ゲート車『ブーン!』

ナミ『またメグさんをキレさせるかな?』

つづく