虎ガール319 | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

というわけで昨日の続き

常務『メグ!新車持って来たぞ!』

メグ『中古だべ?』

常務『新車だって!ほら見ろ』

メグ『もう見たし』

サキ『あたし見てない』

フチコ『行きましょう!』

というわけで

常務『専務来てるのか?』

メグ『青年団会報の取材だって、このために倉庫は早めに終わらせ運転手は早く戻して、パートさん残してるからな』

ミイ『なのに本社はちょっと待ってのオンパレード』

キュー『嫌がらせだから仕方ない』

常務『配慮が足りないな』

ヒビヤン『あの専務と一緒に居る使えなそうなの誰だ?』

メグ『農機具屋のバカ息子だ』

常務『畑にバフン撒き散らす機械作ってんのよ、専務にベッタリのくせにウチに何の仕事も寄越さない』

キミ『じゃあいくら攻撃してもウチに損害は無いな』

シャブ『覚悟しろバフン!』

マン『バフンテメエ!』

サキ『バフンより車見るべ』

というわけで(笑)

常務『まず未使用車だ!』

レンプロ『キラーン』

メグ『旧型じゃねえか』

ノリ『在庫処分』

常務『これは新車だからな?』

キュー『これは?』

ヒビヤン『残りはバフンよ』

メグ『ミナチャンに乗せる、もはやウチのエースだ』

サキ『ミナチャンのをアヤヤに乗せて、痰壺丸はミクだな』

フチコ『デコトラギャル!』

常務『これも新しい』

コンドル『キラーン』

フチコ『7200バン!新型だ!』

サキ『新型はいすゞだから旧型だ』

メグ『平成28年車、キムに乗せる、キムはずっとスーパーロング乗せたかったから』

サキ『キムのはヒデに、コカコーラ號は予備だな、鳥居のだ』

鳥居『イロモノ担当です』

常務『これいすゞだけど新しい』

フォワード『キラーン』

フチコ『フォワードウイング!』

メグ『いすゞ乗りたい人を募集したが居なかった、だからいすゞ担当フユミに、フユミも引き抜いたエースだ』

サキ『フユミのはまだいすゞ病になってない新人に、一番丁寧なヨシコチャンを考えてる、他はいすゞの怖さを知ってるようだし』

常務『そして冷凍車』

ファイター『キラーン』

メグ『25年車で何も新しくない』

ヒビヤン『何が新車だ』

メグ『だからアッツ乗って』

アッツ『あたし?』

メグ『キノコ番長、箱がデカい、コハルやナミは今の車から下りる気無い、使い勝手良いんだろう』

アッツ『確かにキノコ向き、パレ積みも出来るけど、良いの?』

コハル『街中多いから今の車が良い』

ナミ『あたしはアイスクリームの女だから』

常務『そのうちあのアイスクリームの箱で新車作るからな』

ナミ『はい!』

ヒビヤン『相当悪性の病だ』

サキ『アッツのスペースレンジャーはミクに乗せる』

ミク『あたしアヤヤさんのじゃ?』

サキ『冷凍車も乗せたい』

鳥居『ならば玉袋丸』

サキ『どうでも良いや』

ミク『ええ!?』

専務『すいません皆さん、そろそろ良いですか?』

メグ『今常務が新車持って来てるだろうが?』

キミ『何よ?バフンが早くしろ言ってるのか?バフン食わすぞ?』

マン『バフンテメエ!』

民代『楽しくなりそうだな』

メグ『何でおまい居るのよ?』

麗子『青年団だ』

ヒビヤン『性年団だ』

ノリ『波乱の予感』

つづく(笑)