虎ガール150 | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

というわけで昨日の続き その後の昼の倉庫

キュー『積んできたの?』

キョン『うん、筋肉少女帯ね』

アッツ『あたしはキノコ、軽くて良いわ』

メグ『昼から出発だ、サキはアッツ、ワタスはキョンチャンに乗って中身見てくる』

鳥居『キノコならスイチャンが専門ですよ』

スイ『マツタケはあるの~』

キョン『バーカ』

ノリ『お!ムーイズム』

クルミ『悪い影響与えてるねー』

というわけで(笑)その後の倉庫

フチコ『昼からサキさんもメグさんも居ないんですよ、だからたくさんは行けませんね』

キミ『また米か?』

フチコ『はい、専務から』

キミ『そんな毎日無茶ぶりするなら鉄道でも引けや、フチコとミュウたんとホダカ居たら良いだろ?鳥居もあのコキタネエ女のトラック乗せるか?』

フチコ『ヒビヤンは動けるかな?アマネもまだ帰ってこないし』

ユーコ『おつかれ』

ツーヤン『おつかれ様です』

カナエ『何?良い話?』

スイ『セックス~』

カナエ『相変わらず獣だね』

フチコ『大型二人とトレーラー一人来ましたよ』

キミ『お姉さんたち、走れる?』

ユーコ『良いよ』

カナエ『何やるの?』

キミ『米』

ユーコ『袋なんか積みたくねえからここに来たのに』

フチコ『フレコンだよ?』

ユーコ『ならやる』

カナエ『車あるの?』

フチコ『本社が米騒動対策にいっぱい置いて行ってます』

ミュウ『本社には大型も乗れないシャバ増だらけなのだ』

というわけで(笑)

ユーコ『パキスタン人も怒るような車ばかりじゃねえか』

カナエ『これは石狩港のロシア船の積み荷かい?』

クオン『おつかれ様です』

エミ『おつかれ様です』

チャチコ『おつかれちゃまでちゅ』

ミュウ『大型運転手たくさん来たのだ』

フチコ『おっと!メグサキ抜きでシェイクダウンか?』

ユーコ『どれ乗れば良いのよ?』

フチコ『今から配車します、あ!ツーヤンさん!ぼる坊を平シャシに繋いでもらえます?』

ツーヤン『わかった』

平シャシ『…』

ユーコ『コキタネエシャシ』

ぼる坊『ブーン!カチャン』

フチコ『凄い!こんな静かに繋いだ』

ツーヤン『乗ってたんだよ?』

カナエ『タンクローリーは厳しいからね、あたしなら30分で出禁だよ』

つづく(笑)