虎ガール139 | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

というわけで昨日の続き

ショベル『でもダイナミック人事はもっと見たいでしゅね』

メグ『何があるかわからんからな』

ファイター『ブーン!』

メグ『お!最強ブラック企業□□の車』

マナ『今日は早いな、いつも昼ギリギリなのに』

女性『まいどさまでーす!』

ショベル『初めて見る人でしゅね?黒髪ポニーテールメガネ、リーダー型女子でしゅね』

ヨウ『量産されてるからな』

女性『プルン!プルン!』

ハヅキ『細いのにプルンレーシングですよ』

ショベル『リーダーよりありましゅ』

ヨウ『運転手の巨乳化が進んでるのか?』

マナ『4番に付けて下さい』

女性『わかりました!サッ!』

ショベル『動きが軽やか』

メグ『4WDだ!マッ!』

ヨウ『は?』

ハヅキ『4WD?』

マナ『何言ってるんですか皆さん?あの人はバカなんですよ』

というわけで(笑)翌日

メグ『今日から入る新人の運転手です、ヤエチャン』

ヤエ『よろしくお願いします!プルン!』

ヨウ『ついにダイナミック人事の瞬間を目の当たりにしたな』

ハヅキ『まさかウチでスカウトするとは』

ショベル『昨日まで□□の運転手、今日からウチ』

マナ『□□は保険も年金も無いから手続き楽です』

ミッチャン『いくつなの?』

メグ『知らね』

ヤエ『27です!』

ミコト『ちょうど良い』

ミイ『明日乗せるから』

ミコト『ニヤリ』

というわけで(笑)

ヨウ『ねえメグさん?もう人はいらないって言って取ったけど、そんなに良い人材?』

メグ『間違いない』

キミ『よくメグさんはフォルムや歩き方で人を見極めるが、どうやって見分けるの?』

メグ『知りたいか?』

キミ『知りたいね』

メグ『それでは秘伝を紐解くか』

ムー『盛り上がってますが』

つづく