虎ガール83 | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

というわけで昨日の続き

小便號『ヒュヒュヒュ!』

バカ供『マッ!』

トン『吠えろオホーツク!』

小便號『ズバババ!』

バカ供『マッ!』

トン『本気で轢こうとしてます!』

小便號『ヒュヒュヒュ!』

トン『こっち来ました、飽きたようです』

メグ『おい!何か食うもん無いのか?』

トン『運送屋に来て第一声がこれ、世界初です』

メグ『ペターン!ペターン!ペターン!ペターン!』

トン『我が社は靴のかかとを踏むのは禁じられてますよ』

メグ『おいバカ供あれか?バカこの』

トン『理解不能ですね?和訳すると、すいません、あれはバカな人たちですか?あなたはバカですか?やはり意味がわかりません、つまりこうです』

バカ供『マッ!』

トン『本社の悪い子たちは罰としてポンコツトラックに乗せられました』

いすゞ『クソーン』

いすゞ『キタナー』

コンドル『ゴミー』

いすゞ『クサーイ』

コンドル『サビー』

トン『いすゞ840、いすゞ840、ひとつ飛ばしていすゞ840、まさかのさわやかコンドル初期型、なんとみんな倉庫専属になりました、メグはいすゞNGなので、いすゞが少ない会社なのに余るんです』

メグ『こんなウンチみたいな車動くのかバカこの』

トン『珍しく正論です、そして倉庫専属隊長車』

ファイター『ショウワ~』

トン『ケンジの初代ファイター初期型、何のツヤも無い』

フォワード『ブーン』

トン『ちなみにケンジの前のトラックは、みつまジャパンみたいな新人が乗ります、190馬力ベッドなし、それにキャデラックバンパー付けた男ケンジ』

ケンジ『集荷が終わればバリバリだから』

トン『まだイキるんですよ?コイツ家畜だったら間違いなく殺処分ですよ』

メグ『マッ!』

トン『行った!』

メグ『くたばれジョンウン!』

ケンジ『ベターン!』

トン『飛び蹴り決まりました、専務はメグ倉庫システムを採用したようです、作業員が運転手やれば良いんだ、なあデブ?システムです、上手く行ってるか?』

バカ供『?』

イナ『まだわかんねえのか?』

トン『上手く行くわけねえだろ』

イナ『○○商運行け』

トン『そうなんです、来週から○○商運から5台チャーター入るそうです、バカVS奴隷のバトルが始まります』

メグ『何よこのババア?全く動かんぞ?おーい!誰か!単3マンガン電池持って来い!二個だ』

トン『どうやらおばちゃんは単3マンガン電池2本で動いてるのが判明しました』

というわけで(笑)

メグ『キヨコチャンはピーコチャンの4トンに乗って、セミロングじゃ話にならんべ?』

キヨコ『はい、多い時はミッシリになります』

メグ『これは本社に返すから、どうせ受け取らないから脅迫用だ』

フチコ『一番真面目そうなキヨコチャンが常務本気架装車』

メグ『それが狙いよ、ユナチャンは夜逃げ2号かレンタリース2号だな、西濃丸は予備落ちでも良い、倉庫のみんな乗る』

ユナ『わかりました』

メグ『妹チャンはボンレス號でマルチプレイヤー目指して、いずれ運行管理者だから』

妹『頑張ります』

メグ『フユミはこの車に乗ってもらうつもりだけど?』

フォワード『…』

フユミ『新車!』

メグ『さすが奴隷マーク、ハッチはこれ』

元輝星丸『…』

ハッチ『10連テール!?』

メグ『そんでイオリとチャチコ、二人は大型あるから、大型増便とかもやってもらう』

イオリ『はい』

チャチコ『わかりまちた』

メグ『とりあえずイオリチャンはミナチャンが乗ってたの乗るか?』

大乳丸『…』

イオリ『かっこいい』

メグ『また良い増トンパクって来るか』

チャチコ『ワタチは何でちゅか?』

メグ『これ』

レンガ丸『…』

チャチコ『おもちろいネタ持ってまちゅね』

メグ『ありがとうございます』

つづく(笑)