虎ガール78 | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

というわけで昨日の続き

○○商運『…』

コンドル『プシュン!』

メグ『マジで誰も気付いてないな』

フチコ『ウチら来た事すら気付いてない』

女性『あんま他の人に興味持たない会社なんです』

フチコ『ウチなんて他の人の話題しかしてない』

メグ『最近はエリチャンのゴマスリ劇場ネタがアツい』

女性『仕事もたいがいですが、人間関係も嫌ですよ』

メグ『さっき休憩所でみんなバラバラに居たもんな』

女性『あれを丸1日ですよ?』

フチコ『気が狂う』

メグ『ああ、ウチは暇な日は作業員やってもらうから、イヤ?』

女性『その方が良いです』

フチコ『倉庫も楽しいよ』

メグ『じゃあ名刺渡すんで、辞めたら連絡下さい』

女性『今から辞めます』

メグ『わかりました、じゃあ行くか』

フチコ『メグさんちょっと良いですか?』

メグ『何よ?』

フチコ『お名前は?』

メグ『ああ、良い所に気付いたね』

フユミ『フユミです』

メグ『ピッタリじゃない?』

フチコ『美人若手演歌歌手みたいだし』

フユミ『子供の頃に民謡やってましたよ』

メグ『親は坂本冬美ファンだな』

フユミ『はい』

フチコ『冬が似合いそう』

フユミ『夏はワキガなんで嫌いです』

メグ『ワキガキャラだな』

フユミ『嫌ですよ!』

フチコ『臭くなーい!』

フユミ『夏は嗅がないで下さいよ?』

フチコ『夏でもたいした臭くないと思う』

メグ『アズマなんて雪の日でも臭い、オエ!』

フチコ『思い出し吐き気するくらい臭いの』

というわけで(笑)午後

メグ『クオンチャンちょっと』

クオン『はい』

メグ『担当車変わるから、これ』

レンプロ『…』

クオン『おお、レンプロ』

メグ『今のはツーヤンに乗せようと思って、増トンのくせに箱もちっちゃいし』

クオン『冷凍車ですもんね』

メグ『あとウイングの仕事増えたしね』

クオン『こっちのよりちょっと短いんだ?』

レンプロ『…』

メグ『500短い、クオンチャンは幅広く配達出来るから臨機応変にさ、もう1台は若いヤツ乗せるから』

クオン『新人?』

メグ『新人に新車乗せねえよ』

クオン『やっぱり新車なんだ』

メグ『20年100万キロ以下は新車だ』

クオン『それに当てはまらない車がたくさんある会社』

つづく(笑)