虎ガール29 | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

というわけで昨日の続き

メグ『タケシはコンドル、ウイングになっちゃうけど良いべ?』

タケシ『はい』

メグ『ファイターはこれ冷凍車なの?』

専務『保冷車です、機械付いてますが冷凍にはなりません』

メグ『じゃあリンコ乗せるわ、造りボディも持って行け、小さいウイングなんてマジでいらん』

専務『あれはバカが喜ぶからここに持って来たんですよ?』

メグ『じゃあ売れよ』

というわけで(笑)

レンプロ『キラーン』

サキ『イイダさんの冷凍車レンプロだったぞ』

メグ『バカに乗せる車かよアホ会社』

サキ『トータルしたら台数変わらんな』

メグ『いすゞもらうか?』

サキ『いらん、チョロQ使ってなかったからプラスだな、キンチャンの元の車ってショボかったよな?』

メグ『さわやかコンドルより良いべ?』

サキ『バンパー錆びだらけだからメグさんシャシブラックで塗ったままの姿だな』

メグ『今ならメッキバンパーあるべ?付けてやれ』

サキ『ファイターにはグレートバンパーだな』

メグ『欲しい車ってあるか?』

サキ『バンなら何台あっても良い、ウイングならワイドかセミワイド、冷凍車なら4トン以下のウイング以外』

メグ『4トン冷凍車の予備がキューチャンのだけだし』

サキ『だから肛門の華は返さない、なんか返せってなら冷凍ウイング返す』

メグ『冷凍ウイングの箱を肛門の華と交換させるか?』

サキ『今なら本社も何でもやってくれるか?4トン冷凍車の予備が無いんだよ、みんなウイングはめんどくさい言うし』

メグ『細かい配達多いからな』

というわけで

ファイター『キラーン』

フチコ『肛門のカネショウ出来ましたね』

お豆『すごい名前の乗り物だ』

メグ『次のバカはウイングの華か』

サキ『冷凍機ももがれた、ただの箱重たいウイングよ』

メグ『思ったようになってきたな、ルカをミハルが乗ってた4トン、妹チャンを4トン冷凍車に乗せて漬物のヘルプもやらす、ルカの車にユナ、妹チャンのキャンターにパワー』

サキ『キレイに収まったな』

メグ『いや、本社の集荷がさらに増えそうだ、もう少し人も車も入れる』

というわけで

メグ『本社の運転手に制服を着ないでディッキーズを着て仕事してるヤツを見つけました』

デジカメ『カシャ!』

メグ『トラックは4トンロングワイドアルミバン、貰っておきます、お?』

トラック『…』

メグ『本社の4トンがパチンコ屋に停まってます、運転手は居ません、店内に潜入』

パチンコ『バカバカバカバカ~♪』

メグ『バカに紛れてしまったか?居た!なんと制服着たまま』

デジカメ『カシャ!』

メグ『4トンワイドウイング、ミサキに乗せよう』

つづく(笑)