マイナビ45 | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

というわけで昨日の続き

メグ『それで、どんな生徒さん?』

先生『一人は停学処分4回』

メグ『マリさんでも3回なのに、内容は?』

先生『タバコ、上級生への暴行、無免許運転、器物破損』

メグ『おお!良いですよそれ、無免許はバイク?』

先生『車です』

メグ『おお!捕まった?』

先生『生徒指導の教師が目撃したんですね』

メグ『なるほど、上級生への暴行ってのはポイント高いね、器物破損ってのは何を?』

先生『教室でふざけてモップで天井を突き、天井を破壊』

メグ『お茶目でもあるか、良いね』

先生『大丈夫ですか?』

メグ『すぐに連れて帰りたい』

先生『わかりました、もう一人は停学は1回ですが、無許可でのアルバイト、それも未成年が働けない店で』

メグ『飲み屋?』

先生『そうです』

メグ『これは面接しなきゃわからないな、バカか頭良すぎか極端なタイプだ』

先生『二人とも学力は高いですし、学校行事でも積極的です、なので素行が良ければ推薦入学も可能な生徒なんです』

メグ『もう最高』

先生『なので、就職を進めてお世話させてもらいました』

メグ『もしかして先生が進めた?』

先生『はい、君たちにピッタリだと』

メグ『不良少女コワーイ』

先生『タカダ先生はご存知ですか?』

メグ『高校の担任でした』

先生『私の先輩です、あなたの噂は聞いております、学業優秀ながらとんでもない噂があった、忘れられない生徒だったと』

メグ『タカダ先生は嘘つきですよ』

先生『面接しますよね?よろしくお願いします』

メグ『わかりました』

先生『それでは呼んできます、こちらの生徒から』

メグ『停学4回』

戸『ガラガラ、ピシャ』

メグ『問題児押し付けられたな、どんなのかな?いきなり戸を蹴破り、ワタスの頭を抱え膝蹴り、からのバックドロップ、ババア死ねや!オフ!オフ!良い物持ってるじゃねえか、フフフ、ワタスはツエーぞ』

戸『コンコン!失礼します!ガラガラ!』

メグ『ビクン!』

女子高生『よろしくお願いします!』

メグ『はい!よろしくお願いします!おかけください』

女子高生『はい!』

メグ『…』

女子高生『…』

メグ『ほお』

女子高生『え?』

メグ『本当に今の不良って見た目じゃわからないな』

女子高生『あ、やっぱり内申とか見てるんですね?』

メグ『大人って汚いから』

女子高生『すいません』

メグ『背高くね?』

女子高生『168です』

メグ『本当は?』

女子高生『173です』

メグ『何でワタスにかわいいアピールしてんだ』

女子高生『すいません、引かれるかなと』

メグ『大丈夫だ、ウチもっと高いの居るから、停学なってるけど何した?』

女子高生『えーと』

メグ『妊娠?』

女子高生『いいえ、そういうのはちゃんとしてます』

メグ『偉い!』

女子高生『ありがとうございます』

メグ『何した?』

女子高生『タバコです』

メグ『ワタスも』

女子高生『え?』

メグ『ワタスもタバコで停学なってる』

女子高生『そうなんですか?』

メグ『そうなんです、タバコ吸う?』

マルボロ『…』

女子高生『さすがにまずくないです?』

メグ『ワタスまた停学なるわ』

女子高生『キャハハハ』

メグ『笑うとかわいいな』

女子高生『ありがとうございます』

メグ『盛り上がってますが』

女子高生『え?』

つづく(笑)