ハッピーライダースピードウェイ22 | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

というわけで昨日の続き

ハヤシライス『ホッカホカ』

マリアンヌ『一人で行ったの?』

ニーソ『15人ぐらいかな?』

マリアンヌ『誰と行ったの?』

ニーソ『そこのスタンドでナンパされた』

マリアンヌ『男?』

ニーソ『女、センダボの女二人』

マリアンヌ『かわいい?』

ニーソ『歳上だけど可愛かった、肌もめちゃくちゃキレイで』

マリアンヌ『いいなー、バイク女子ツーリング?』

ニーソ『レズビアンツーリングだって』

マリアンヌ『えー!何で!?誘ってよ!』

ニーソ『だって急にナンパされたし、あんな働きアリみてえなバイクで付いて行けるメンバーじゃない』

マリアンヌ『もうニンジャになったのさ、どうなの?どうだったの?』

ニーソ『その中の、清楚な感じだけどアスリート系の美人お姉さんと寝た』

マリアンヌ『アァァァ!なんてふしだら!大丈夫なのニーソチャン?』

ニーソ『レズビアンはお前で慣れてる』

マリアンヌ『彼女だもんね』

ニーソ『彼女にした覚えは無い』

マリアンヌ『冷たいなー、あ!浮気じゃん』

ニーソ『お前も行きたがってるじゃねえか、レズビアンの恋愛は自由らしいよ』

マリアンヌ『じゃあ他にも?』

ニーソ『色んな素敵なお姉さんにイジられた』

マリアンヌ『良いなー』

ニーソ『そうだお前ダメだ、温泉だもん』

マリアンヌ『もう背中のタトゥーは消したもん』

ニーソ『腕にあるだろ?』

マリアンヌ『こんなのサロンパス貼れば入れる』

ニーソ『たださ、バイクで差を見せつけられて、凹んだわ』

マリアンヌ『みんな良いバイク乗ってたの?』

ニーソ『腕だよ、みんなすげえ速いの』

マリアンヌ『ニーソチャンが負けたの?』

ニーソ『だからお前じゃ付いて行けない』

マリアンヌ『大丈夫だよニンジャになったもん』

ニーソ『お前ゼファーでも遅かったろ?』

マリアンヌ『ゼファーは遅いもん、そう言えば今はゼファーも高いってウスターエンジニアで言ってた』

ニーソ『お前のゼファーなんて酷かったろ?売れない』

マリアンヌ『ならばバイクで走らなければ』

ニーソ『あ?』

マリアンヌ『お姉さんたちにリベンジするんだ』

ニーソ『そうだな、走らなきゃ、考え方から変えないと、走るぞマリアンヌ!』

マリアンヌ『はい!』

というわけで

YZF-R1『フアァァァ!』

ZX-11『フアァァァ!』

ニーソ『マリアンヌのくせに本当に速いな』

マリアンヌ『真っ直ぐ走るぞ!』

ニーソ『もっと出すか』

YZF-R1『フアァァァ!』

ZX-11『フアァァァ!』

ニーソ『ニンジャってすげえな』

マリアンヌ『すごい安定感!もっと早くニンジャ乗れば良かった』

ハヤブサ『マッ!』

マリアンヌ『うわ!』

ハヤブサ『マッ!』

ニーソ『なんだよ?もう速いバイクはトラウマだよ』

信号『赤』

ハヤブサ『コアン!』

YZF-R1『コアン!』

ZX-11『コアン!』

マリアンヌ『ニーソチャン!このバイクすごい速いね、女の人だよ』

ニーソ『真っ直ぐだけなら誰でも速い』

ハヤブサ『コアン!』

ニーソ『ツン!』

マリアンヌ『ニコニコ、ペコリ』

ヨシムラ『女だな?交流型カワサキと生意気なヤマハか、よくある組み合わせだ』

マリアンヌ『こんばんは!すごい速いですね』

ヨシムラ『まあね、ありがとう』

マリアンヌ『イジってるんですか?』

ヨシムラ『一通りね、ごめんね、急いでるんだ』

マリアンヌ『すいません!気を付けて』

ヨシムラ『じゃあね、縁があればまた会える』

信号『青』

ハヤブサ『マッ!』

マリアンヌ『かっこいい~』

ハヤブサ『マッ!』

ヨシムラ『良い子だったな、初心者かな?』

ハヤブサ『マッ!』

ヨシムラ『でも今はダメだ』

ハヤブサ『マッ!』

ヨシムラ『スーパー夜会の先頭だからよ』

つづく