ハッピーライダースピードウェイ18 | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

というわけで昨日の続き

翌朝

ミコト『起きてる?』

ニーソ『はい』

ミコト『昨夜はすごく良かったよ、可愛かった』

ニーソ『はい』

ミコト『お風呂行こう、組長が一番風呂入るぞって言ってたから、このチームじゃ組長に好かれた方が良いからね』

ニーソ『はい』

ミコト『行くよ、あ、ちゃんと着ないとね、ウフフ』

ニーソ『他の人は?』

イブ『グアァァァ!』

マルク『トローン』

トーコ『トローン』

ミコト『みんなバターになってるから無理』

というわけで(笑)

サブ『おはよう』

キム『おはようございます』

モエレ『おはようございます』

ミコト『おはよう』

ニーソ『おはようございます』

ミコト『組長は?』

サブ『行ってるはずだよ』

ニーソ『他の人もですか?』

キム『レズビアンは朝が弱いの』

サブ『ウチらは背が高いから血液量多いから』

モエレ『私はアゴが邪魔で目が覚めます』

ニーソ『トーコさんはバターになってましたよ』

サブ『トーコチャンはね?マルクさんと同じ部屋だもん』

キム『昨夜は激しかったんじゃない?』

ミコト『私たちの方が激しかったもんね?』

ニーソ『いや!』

サブ『なんだ』

モエレ『バターになってたんだ』

ミコト『この子は良かった、組長にナンパされてここに来て良かった』

ニーソ『あたしもマルクさんにナンパされて来たんだった』

ミコト『良かったね』

というわけで(笑)

サブ『誰か居るね』

キム『うわ』

組長『ジャブジャブジャブ』

すず『ジャブジャブジャブ』

ニンジン『ジャブジャブジャブ』

キム『ヤバいヤツしか居ない』

ミコト『水中レズビアン』

組長『お前らも来い!おいキヨミジュニア!』

ニーソ『息子じゃないです』

というわけで(笑)

サブ『朝食もバイキングですよ』

メア『元を取るぞ!』

パン『…』

ミコト『マルクさんのおっぱいみたいなパンあるよ』

ニーソ『本当だ、まん丸だ』

ミコト『ニーソチャンこれくらいだもんね?』

ニーソ『ミコトさんはこれくらいだもんね?』

ミコト『ウフフ』

ニーソ『ウフフ』

マルク『あのジャジャ馬を乗りこなしたか』

イブ『ズバババ!』

というわけで(笑)



サブ『お土産見てく?』

ミコト『うん、ニーソは?』

ニーソ『母ちゃんにマンジュウでも買うか』

マルク『お土産買うの?』

ニーソ『お土産ぐらい自分で買わせて下さい』

マルク『そう言えば着替えは?イブチャンの?』

ニーソ『ミコトさんのを借りました』

マルク『すっかり仕上げられちゃったね、ミコトは優しいけどテクニシャンだからね、ハマっちゃうよ』

ニーソ『ハマったかも』

マルク『帰ったらあたしとも寝ようね』

ニーソ『ドロドロ』

ミコト『着替えは返す時に洗わなくて良いからね』

ニンジン『ニオイ嗅がれるよ』

ミコト『嗅がないわよ、そのまま履くけど』

ニーソ『洗います』

組長『そろそろ行くぞ!』

というわけで(笑)



ミコト『君は私より新しいR1に乗ってるんだね』

イブ『仮面ライダーだがな』

ニーソ『サイクロン号のくせに』

ミコト『じゃあ私に勝てるよね?』

ニーソ『えー』

ミコト『私が勝ったら、私の物になってね』

イブ『もうなってるよな』

ニーソ『ビクン!』

つづく(笑)