ハッピーライダースピードウェイ13 | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

というわけで昨日の続き

サブ『夕食は6時からです、10分前にはバイキング会場前集合、遅れないようにしましょう』

マルク『サブチャンがマネージャー?』

ナッツ『温泉忍者の時も仕切ってたよ』

イブ『もうすぐじゃん』

キム『結構お風呂入ってたしね』

サブ『大浴場は12時まで』

組長『たぶんその前に寝る』

サブ『翌朝は5時から』

組長『たぶん一番風呂入る』

マルク『組長もばあちゃんになりましたね』

組長『そんなにホッカホカになりたいか?』

マルク『はい』

ニンジン『もうすぐ夕食です』

メア『ピース』

スマホ『カシャ!』

ニンジン『ついでに組長がマルクチャンをホッカホカにしてるシーンも』

スマホ『カシャ!』

マルク『リベンジポルノされるって』

ニンジン『リベンジリベンジポルノしてやる』

組長『すずチャンどんな顔して来るかな?』

ナッツ『ずるーい!』

セリカ『私もマンチカンする!』

ニンジン『大丈夫、私がM字開脚したら機嫌直ります』

ミコト『マルクチャンのも見たーい!』

マルク『しょうがねえなー』

すず『ずるーい!』

みんな『ビクン!』

メア『夕食に間に合った!』

すず『夕食あるの?聞いてないよ!』

ニンジン『言ってないもん』

すず『何で言わないの!』

ニンジン『イヤン!すずチャンそんな乱暴に触らないで』

すず『ごめんね』

サブ『機嫌直った』

ナッツ『単純スケベだもん』

イブ『そんで、合宿どうだった?』

すず『3人抱いた』

マルク『なんて軽い学校だ』

キム『ふしだら学園』

すず『そうだ!あの子は?』

メア『僕はここに居るよ!』

すず『君じゃなーい!』

メア『僕が嫌いなの?』

すず『大好きだよ』

組長『もう安心』

ニンジン『さすが単純スケベ』

サブ『はい、バイキング会場に向かいます』

すず『もう?』

イブ『ちゃんとチェックインしたかスケベ?』

すず『ホテルなんかいつも来てるもん!』

ナッツ『ラブな方だろ?』

すず『この格好で?』



ニンジン『処刑ライダーみたいで憧れる』

すず『荷物も!』

組長『めし終わるまでフロントに預けろ』

というわけで(笑)



メア『さあ!食べ放題だ!』

ニーソ『元を取るぞ!』

イブ『お前は払ってもらうだろ』

すず『すごーい!』

ニンジン『ライディングウェアでバイキング来る方がすごい』

すず『誰のせいよ!』

ニンジン『すずチャンが合宿に紛れてから来たからです』

すず『そうね、もう私も落ち着かないと』

ニンジン『単純スケベバカが落ち込んだので、ゆっくり食事出来ます』

ナッツ『さすがニンジンチャン』

ニーソ『すごいですね』

組長『ニンジンチャンの凄さはこんなもんじゃない』

トーコ『行くよ』

ニンジン『トコトコ』

美人ママ『キャ!ごめんなさい!』

ニーソ『美人ママにマンチカンさせた!』

ナッツ『あれはニンジンチャン行く』

ニンジン『大丈夫です、ガクッ』

美人ママ『大丈夫?』

ニンジン『やだ、ちょっと気持ちよくなっちゃって、恥ずかしい、ポッ』

美人ママ『本当ごめんなさいね』

ニーソ『すげえ』

メア『みんなニンジンチャンを好きになるよ』

イブ『驚くのはまだ早い』

女子大生たち『キャイキャイ』

ニーソ『3人相手に!?』

組長『ニンジンチャンが本気を出せば100人組手も可能だ』

ニンジン『イヤン!』

女子大生たち『キャ!ごめんなさい!』

ニーソ『一瞬で3人にマンチカンパイチカンマンチカン!』

イブ『本気を出せばチューも可能だ』

ニンジン『あ!やだ』

女子大生1『どうしました?』

ニンジン『ブラが外れちゃった』

女子大生2『ごめんなさい!』

女子大生3『あんた何やってんの?』

女子大生2『付けます!』

ニンジン『キャ!イタイ!』

女子大生2『ごめんなさい!』

女子大生3『ちゃんとやりなさいよ!』

女子大生1『あたしやるから、大丈夫ですか?』

ニンジン『ごめんなさい、恥ずかしい、ハアハア』

女子大生1『大丈夫お姉さん!ウチらで囲んでるから、誰も見えない』

イブ『みんな見てるぞ』

メア『これが名人さ、みんなニンジンチャンを好きになる』

ニーソ『すげえ』

マルク『才能に嫉妬する』

すず『ずるーい!』

つづく(笑)