ハッピーライダースピードウェイ12 | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

というわけで昨日の続き

ミコト『ニンジンチャンもう良いでしょ?嫌われちゃうよ?』

ニンジン『だってかわいいんだもん、ブチュウ』

ニーソ『ビクン!ビクン!』

組長『ニンジンチャンもかわいいよ』

ニンジン『アメリカのイケメンを舐めた口とチューしません』

ナッツ『何を!?』

組長『口ゆすいで来る』

ニンジン『行こ』

ナッツ『バイキン扱いするな』

ミコト『良かったね、スケベは居なくなったよ』

ニーソ『はい…』

ミコト『何見てるの?』

ニーソ『いや、やっぱり、自衛隊の人はアスリートボディなんだなと』

ミコト『やーだ、体見てたの?本当にエッチなんだね』

ニーソ『ごめんなさい』

ミコト『大丈夫、私はあの人たちみたいなスケベじゃないから』

ニーソ『はい』

ミコト『ほら、舐めて良いよ』

ニーソ『そういうタイプですか?』

ミコト『そういうタイプ、ほら、パカ』

ニーソ『脚も股もアスリート!ブー!』

ミコト『やだ!鼻血吹いちゃった』

マルク『この子ミコトがタイプだって言ったじゃない』

というわけで(笑)

マルク『大丈夫?』

ミコト『ごめんね』

ニンジン『スケベなのが悪い』

ナッツ『マンチカンされ名人が言うな』

組長『そう言えば、一人来ないの?人数合わなかったけど』

トーコ『チーフさんが来れなくなりまして』

組長『ニーソの分は?』

トーコ『それがチーフさん、キャンセル料払うのウザかったから良かった、チーフさんも喜んでた』

組長『それでも一人合わないけど?』

イブ『組長より遅れてスタートするのが居ます』

ニンジン『スケベ過ぎるからお仕置きです』

組長『え?ああ、なるほど、お前らもやるな、ニヤリ』

ナッツ『晩めし食えるか?』

ニーソ『もちろん!』

サブ『ねえ、すずチャンどうしたの?』

マルク『大学の合宿に紛れてから行きたいって言うから、好きにさせたの』

イブ『かまってらんない』

ニンジン『宿には10時までに来てねって、それくらいなら入れると思うからって、夕食は無いからって、そんでウチら着いた時にこれ送ったの』

スマホ『…』

キム『着いた時の集合写真』

ニンジン『そんで今これ送った』

スマホ『…』

マルク『ニンジンチャンの入浴画像!?』

メア『リベンジポルノされるよ!』

ニンジン『良いよ、そんな事したらリベンジリベンジポルノしちゃうよ』

スマホ『…』

ナッツ『すずチャンがたくさん!』

サブ『エロ画像しか無い』

ニンジン『ニーソもみんなも私の物、イヒヒ』

組長『ニンジンチャンも強くなった』

イブ『すずチャンは速いぞ』

組長『ロムチューンしてブレーキもブレンボだからな、なかなかのバカだぞ』

マルク『キャリアが長いからね』

ナッツ『スケベのキャリアもね』

ニンジン『関係ない、行こう』

ニーソ『はい』

ミコト『私と腕組みたいんじゃない?』

ニーソ『グヘヘ、どっちも』

トーコ『慣れちゃった』

ニンジン『すずチャンみたいなスケベになるよ、みんな腕組んだまま撮るよ』

ミコト『ピース』

ニーソ『ニコ』

スマホ『カシャ!』

ニンジン『ニーソチャンかわいい~ミコトチャンも大好きだからな~あのスケベ、はい送信』

その頃

ZX-14R『マッ!』

すず『話が違うじゃない!何なのニンジンチャン!何なのあの私の知らないかわいい子!』

パトカー『ブーン』

ZX-14R『マッ!』

すず『許さない!ニンジンチャンがみんな一人占めする気だ!あの子はかわいい顔して本当に油断ならない!みんな私の女よ!もっと吠えろ!ニンジャレズビアンブルー!』

ZX-14R『ドシャアァァァ!』

すず『ずるーい!』

つづく(笑)