ハッピーライダースピードウェイ4 | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

というわけで昨日の続き

マルク『あたしも巻き返さなきゃ』

イブ『おっぱい揉むだけだろ?あ!』

トーコ『あれは!』

YZF-R1『マッ!』

YZF-R1『マッ!』

YZF-R1『マッ!』

YZF-R1『マッ!』

YZF-R1『マッ!』

YZF-R1『マッ!』

マルク『ムーたん!レナ!ラン!マイチ!モモ!シマチャン!』

ナッツ『ヤマハの会若手一軍!?』

ニーソ『速!』

イブ『宗谷岬半日往復だな』

ニーソ『半日!?』

トーコ『朝出て昼に帰るんだよ?』

ニーソ『その半日!?』

イブ『君はウチに入ったら、あの先頭のクソガキの子分になるしか無い』

YZF-R1『フアァァァ!コアン!』

ムー『ピョコ』

ニーソ『ロッシ足!?』



ナッツ『それが嫌ならその仮面ライダーみたいなバイクを乗り換えるんだ』

ニーソ『仮面ライダーって言うな』

マルク『CBRにしなよ』

イブ『変態だらけだよ』

ナッツ『カワサキは臭いババアの子分にならなきゃならんから勧めない』

ニーソ『臭いババア居ますよね』

ニンジン『スズキに乗っちゃえ、君の異名を考えた』



ニンジン『マンチカン』

ニーソ『え?』

ニンジン『かわいいのに、私のマンにチカンしたから』

ニーソ『違います!事故です事故です!』

ニンジン『嫁入り前だから責任取ってもらうからね、どうするの?気持ちよくなっちゃった、ウフフ』

イブ『走るぞ!』

マルク『アタック出来なかった』

トーコ『今日のニンジンチャン積極的だね』

ナッツ『それだけの上玉だしな、ニヤリ』

というわけで(笑)



イブ『満タンにしろよ』

ニーソ『どこまで行くんですか?』

トーコ『宗谷岬』

ニーソ『やっぱり』

トーコ『経由でサロマ湖』

ニーソ『宗谷岬経由でサロマ!?初心者なのに?』

トーコ『宗谷岬経由で知床も行ったよ』

イブ『真っ直ぐサロマ行ったら午前中に着くだろ?』

ニーソ『え?10時に出ましたよね?』

イブ『お前そんなバイク乗って何を甘えてんだよ?』

マルク『甘えん坊だもんね?かわいそう怒られて、おっぱい揉ませてあげる』

ニーソ『いいです』

マルク『遠慮しないで』

ニーソ『うわ!丸い!』

マルク『ヤーダー』

ニーソ『着痩せするんですね』

マルク『後で生で見せてあげる、ニコ』

ニーソ『ビクン!』

ニンジン『ムッ!』

イブ『走るぞ!』

というわけで(笑)

イブ『めしにするから』

ニーソ『え?』



ニーソ『どちらのお宅?』

ナッツ『ドライブインさわも知らんのか?ニワカめ』

トーコ『おいしいよ』

ニンジン『ドライブイン嫌い?』

ニーソ『いいえ、気取った店が苦手なんでむしろ好きです』

マルク『良かった~行こう』

ニーソ『腕組むんですか?』

マルク『やだ?』

ニーソ『いいえ、本当細いのにおっぱい大きい』

マルク『ヤーダー!エッチ』

ニンジン『行こう』

ニーソ『あなたも腕組むんですか?あなたもおっぱい大きいですね』

ニンジン『何触ってるの?また気持ちよくなっちゃった』

ニーソ『すいません、カバンが、トコトコ』

ニンジン『マルクチャンがエッチだから逃げちゃった』

マルク『エッチなのはニンジンチャンでしょ?アソコまで触らせる?』

ニンジン『ハッキリさせとくわ、あの子はどう見てもタチよ、ニヤリ』

マルク『あら残念、あたしがタチだと思った?ハイブリットよ、ニヤリ』

マルク『バチバチ』

ニンジン『バチバチ』

イブ『めしだ』

ナッツ『モテモテだな』

ニーソ『なんか、ハハハハ』

ナッツ『かわいいもんな』

ニーソ『そんな事は』

ナッツ『店に入るぞ』

ニーソ『はい、腰を抱く?』

ナッツ『やだ?』

ニーソ『いいえ、姉さん近くで見たらすげえ美人ですね』

ナッツ『え?近くで見なきゃわからなかった?』

ニーソ『いえ、男前な感じだなと』

ナッツ『男前ってよく言われるんだけどさ』

ニーソ『はい』

ナッツ『女の子にモテるだけなんだよな、ニコ』

ニーソ『ポー』

ナッツ『チュッ』

ニーソ『!?』

ナッツ『ごめんね、かわいいからつい』

ニーソ『いいえ』

イブ『めし食うぞ!』

というわけで(笑)



ニーソ『給食みたいの出てきたけど正解ですか?』

イブ『大正解、ズバババ!』

ニンジン『いっぱい食べるんだね』

イブ『結構食べます』

マルク『ウチらのツーリングいっぱい食べるからね、また来ようね』

ニーソ『はい』

ニンジン『ライン交換しよ』

マルク『あたしも』

ニーソ『はい、ナッツさんとしか交換してないから』

ニンジン『え!?』

マルク『いつの間に』

ナッツ『モグモグ、ニヤリ』

ニーソ『はい』

マルク『ヤーダー!ニーソチャンごはんつぶついてるぞ』

ニーソ『え?どこ?』

マルク『唇に、ブチュウ』

ニーソ『!?』

マルク『ブチュウ、チュッ、チュパ』

ニーソ『ビクン!』

マルク『はい取れた』

ニーソ『はい』

ニンジン『あ!』

ニーソ『どうしました?クル』

ニンジン『ブチュウ!』

ニーソ『!?』

ニンジン『あん!イヤン』

ニーソ『すいません』

ニンジン『急にこっち見たから、チューしちゃったじゃない、ポッ』

ニーソ『ごめんなさい!』

ニンジン『君はさっきからアソコ触ったり、チューまでして…もしかして…あたしの事?…ポッ』

ニーソ『いや、あの!』

ニンジン『ダメだよ、かわいいからってそんな強引な事、お姉さん困っちゃうよ』

ニーソ『はい、すいません』

ナッツ『ニヤニヤ』

マルク『ムッ!』

トーコ『今日すずチャン居たらどうなったかな?』

イブ『わざとコケて海に落ちて、素っ裸になり救出させて、人工呼吸させて救急車に乗って、病院でヌパヌパ』

トーコ『居なくて良かった』

イブ『トーコも狙ってるだろ?』

トーコ『夜は長いよ、イブチャンだって』

イブ『あたしは小細工出来ないからさ、でもあの子はアネキを欲してる、ニヤリ』

ニーソ『モグモグ』

スマホ『ライン!』

ニーソ『!』

ナッツ『ニヤニヤ』

ニーソ『ポッ』

マルク『何送ったアメリカの男前?』

ニーソ『これは見せれない』

マルク『見せなさい』

ニンジン『とか言ってニーソの顔におっぱい擦り付けるのやめなさい』

ナッツ『ニヤニヤ』

つづく(笑)