マイナビ16 | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

というわけで昨日の続き

その翌日

ニーソ『おはようございます!よろしくお願いします!』

メグ『早いな、何かたくらんでるな?』

ニーソ『初日は言われた時間より早く来ますよね?』

メグ『そこから少しづつ遅く来るんだろ?』

ニーソ『何もかもお見通しですね』

メグ『今日から働くのはあと二人居る、みんな女だ、おまいが一番年上だ』

ニーソ『はい』

メグ『とりあえず子分が二人出来たと思ってる?』

ニーソ『なぜどこまでもお見通しなんですか?』

メグ『センター長だもの』

ニーソ『付いて行きますのでよろしくお願いします』

メグ『一番若いの来たわ』



チョップ『おはようございます』

ニーソ『おはようございます』

メグ『誰かに似てない?』

ニーソ『吉田沙保里?』

メグ『19だから』

ニーソ『大人っぽい美人ですね』

メグ『足は速いはパワーあるわだから、子分にしたら便利だぞ』

ニーソ『私はもしかしたら素直にした方が良いですか?』

メグ『それも少しづつ本性見せてけ、性格悪いべ?』

ニーソ『はい』

メグ『そんだけ容姿整ってたらちやほやされるもんな?』

ニーソ『そうでもなかったです、みんなセンス無いなと思ってました』

メグ『やっぱり性格悪い、お!もう一人も来た』



ニーソ『めちゃくちゃ美人じゃないですか?私ちょっと調子乗りかけて危なかったですよ』

メグ『これもセンター長の作戦よ』

モニカ『オハヨザイマフ!』

ニーソ『え?』

チョップ『外人?』

メグ『ハーフ』

ニーソ『もしかして容姿で選んでます?』

メグ『あんね、今回解ったんだけど、やっぱりまともな人は容姿のバランス良いのよ、ブスでもバランス良いブスだし、デブもバランス良いデブだし』

チョップ『なんかわかる』

ニーソ『腹だけデブのヤツってすげえバカだったりしますね』

モニカ『カワイイブスイルネ』

メグ『そんじゃ制服やるから付いてこい』

というわけで

メグ『はい制服、たぶん合う、小さかったら言え、大きかったら我慢しろ』

モニカ『ザツダナ』

メグ『ロッカーはな、これがモニカ、これチョップ、ニーソはここ』

ニーソ『はい』

メグ『着替えれ』

ニーソ『ゴソゴソ』

メグ『やっぱりグラビアの裸は金取れるな』

ニーソ『なんて上司だ、ていうかこの子の方がグラビアみたいな体してるよ』

チョップ『ダンミ~ツ』

メグ『セクシー吉田沙保里だもん』

ニーソ『こっちは顔が美人だし』

モニカ『ルビ~』

ニーソ『脱いでもすごいし』

メグ『でもおまいが一番だ、なぜならおまいはグラビアだ』

ニーソ『これも作戦?』

メグ『たまたま』

というわけで(笑)

エリ『もう3人とも完全に馴染んでるけど?』

ミッチャン『バカ5人分の引きだな』

ニーソ『キミさん、この得意先なんですけど』

キミ『ああ、それはな、こっち来て』

ノリ『新人感なし』

ナナ『これでリーダーを安心して山に帰せますね』

メグ『うむ』

リーダー『ちょっと待て!』

嫁『その話で来ました』

ミュウ『死の宣告なのだ』

クルミ『さよならリーダー』

リーダー『このレイシストたちめ!』

ノリ『差別反対』

嫁『今年こちらに新卒が入らないので、若年層ならその枠で入れるとメグさんと話はついてました』

リーダー『グルだったのか!』

メグ『ワタスは尊師じゃない』

嫁『全員若年層なので、全員新卒枠で良いです』

メグ『なので本社の使えないシリーズを使え?』

嫁『惜しい』

ナナ『本社のすげえ使えないシリーズを使え!?』

嫁『障害者枠で一人お願いしたいと』

ミッチャン『何障害者?』

ミュウ『ミッチャンは既に更年期障害者なのだ』

エリ『あと血行障害者』

ミッチャン『最近冷え症もすごい』

嫁『初めてのタイプです』

ナナ『あおい型?』

フチコ『寝たきり?』

メグ『レイシスト?』

嫁『視覚障害者です』

ミッチャン『マジ?』

ギャル『盲導犬来るかな?』

メグ『資格障害者ならたくさん面接したが』

キミ『サザエさんは忘れろ』

ムー『盛り上がってますが』

ミュウ『リーダーは恋愛障害者なのだ』

リーダー『レイシストめ!』

ノリ『流行るかな?』

というわけで まさかの年またぎ(笑)

つづく(笑)