紫の街道の天使たち18 | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

というわけで昨日の続き



タマオ『タイムトンネルにもありました』

アキ『旧車買うならタイムトンネル!』

ユーキ『安心のタイムトンネル!』

シャブ『やった!タイムトンネルならぼくにも乗れる旧車があるよ!』

ババ『タイムトンネルってちょっとやり過ぎだよね』

コッペ『旧車の向こう側に居ましゅ』



ハナ『ウエマツは売れ筋の旧車集めてるじゃない?』

コッペ『みんな憧れのオトバイでしゅ』

ライオン『一回冷やかしに行ってみたい』

ラン『冷やかしなら』

メグⅡ『冷やかしにしかバイク屋は行かないし』



ハナ『タイムトンネルは何もかも謎のバイクしか無いよな?』

コッペ『博物館にもありましぇん』

モエ『国籍すら不明』



タマオ『タイムトンネルにも人気車はあります』

ヌモ『ビクン!ビクン!』

アゴチ『おお400!お前は風だ』

ジャカネ『お前持っとるやろ』

ヌモ『ノウマルマフラア!?ビクン!ビクン!』

ミライ『コワ!』



タマオ『タイムトンネルにこんなのもありました』

ヌモ『CBナナファンホワ!初期砂型!』

ママ『ナナファンホワ?』

ダッチ『スナガタ?』

ラン『CB750フォア』

ママ『ああ』

タマオ『248万円』

ヌモ『安い!』

カミナリ『安い!?』

ヒビヤン『ニンジャH2より安い』

アキ『CBR1000RR SP2より安い』

ナナ『RCV買うつもりなら9台買える』

シジミ『CBナナファンホワはどんなバイクですか?』

ヌモ『CBナナファンホワはホンダが威信をかけて作ったオウトバイクで』

ヒビヤン『コイツついにネタフリしやがったぞ』

フジ『才能に嫉妬する』

ミライ『このバイク最近見た』

ダッチ『居たね』

ヌモ『どこで!?』

ダッチ『ここで』

ジャカネ『お前持っとるやろ』

ヌモ『ワタクシのホワはK1でぶ』

アキ『デブ!?』



ミライ『ロバート秋山みたいな女の人が乗ってた』

アキ『やはりホンダ病は太る!?』

レナ『糖尿病!?』

タマオ『ホンダ病で検索します』



ラン『もげた』

アキ『これがホンダ病!?』

フジ『サイドポンツーンがもげる病気か』



ラン『病的に遅いF1』

コッペ『エンジンの作り方忘れましゅた』



タマオ『本田翼チャンはゲーム中毒です』

キュー『ウチにも居る』

マン『お前だ!』

ナナ『本田翼チャンも居るぜ』

ライオン『プーン』

リンゴ『やっぱり偽物感が』



アキ『軽トレ!?』

フジ『これは病気だ』

モエ『ステップワゴンじゃダメ?』



タマオ『ホンダの草刈り機をチューンナップしました』

ハナ『病気だな』

ジョイ『悪性です』



ナルミ『ハの字シャコタン!』

サキ『これはもう手の施しようがありません』



ジャカネ『なんやこれ?』

タマオ『病気の子供のためにホンダとディズニーが作った車です』

アキ『悪化するわ!』

マン『病気はお前だ!』

ムー『さすがウケ狙いメーカー』



アキ『過労自殺!?』

カミナリ『ブラック企業!?』

ナナ『まさに未亡人製造会社!?』

ムー『ホンダ絶対に許さない』

レナ『お前も死ぬぞ!』

ヌモ『ビクン!ビクン!』

ムー『ホンダ未亡人たちをコブラ教習し、ヤマハに乗せてホンダを倒します』

ナナ『平様の御加護を!』

ミュウ『ホンダくたばるのだ!ペーン!』

ヌモ『オフ!』

マン『お前もホンダだ!』

ムー『盛り上がってますが、ペーン!』

ヌモ『オフ!』

シジミ『ペーン!』

ヌモ『オフ!』

シオン『ペーン!』

アゴチ『止まらない出世』

鳥居『出世観音様です』

フジ『ペーン!』

ヌモ『オフ!』

スネ『あくなき出世欲!?』

つづく(笑)