火事場のクソ力 | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

というわけでバイクバカ 自転車屋から

カミナリ『なんか変なバイクがありますよ』

フジ『自転車屋ならいつもの事だろ?ニワカか』

ライオン『いや、変のレベルが凄いんです』

ハナ『どら?』



ハナ『変だ』

フジ『こりゃ変だ』

コッペ『変』

ババ『昭和のヒーローみたい』

モモ『何これ?』

山チャン『カジバのラプトールV1000!』

カミナリ『こんなバイクまで知ってる!?』

ヒビヤン『うわぁ、気持ち悪』

アゴチ『知らないバイクは無い』

ババ『バイク王で働きなよ』

3番『舶来秘仏です』

コッペ『珍古教はすごいでしゅ』

ポニ『ちなみにこちらは、ヌレバのラブドールM1200です』

ポー『んまあ!失礼しちゃう』

アキ『よりパワフル!?』

ナッツ『濡れ場!?』

ポニ『見て下さい、ただしゃがんでコーヒー飲むだけでこの模範的なM字開脚』

ポー『エローン』

マン『AVか!』

ジュン『あああ!エロトピア!』

コッペ『革パンなのに女性器の形がハッキリわかりましゅ』

クルミ『肛門もわかるヨー』

フジ『才能に嫉妬する』

カズ『カジバって何ですか?』

リンゴ『聞いたこと無い』

ハナ『そうか、若者は知らんのか』

コッペ『我々にとってライラックのような存在でしゅ』

ヒビヤン『渚先生はライラックのスペシャルエディションの新車に乗ってたがな、って居ねえのかあのババア』

フジ『良いかティーンたち、カジバとはな』

ハナ『ちょっと待て』



ハナ『エロトピアの表紙みたいなおばさんが何を言おうとしてるか、世界中が気付いてる』

フジ『言葉の意味はよくわからないが、とにかくすごい自信だ』

アゴチ『ある肉マン』

マサヨ『イタリアのバイクメーカーなんだよ』

アズン『潰れたけど』

カミナリ『イタリアってよく潰れますね』

アキ『ピザばかり食ってるとこうなる』

ジャカネ『何でカジバがあんねん?』

チャリ娘『ナベさんの仲間のだよ』

ハナ『カジバなんか整備出来るのか?』

ナッツ『部品あるの?』

チャリ娘『だってこれ、スズキのTL1000のエンジンだもん』

アキ『なんだってー!?』

ユーキ『よりによってスズキ!?』

シャブ『バカかカジバ!』

ヒビヤン『どうせならジャッドV8エンジンぐらい積めよ』

フジ『イルモアV10とかな』

スネ『せめてV8マグマエンジン』

アキ『あの幻の!?』

シャブ『火事場甚五郎!?』

マン『エンジンも作れないのか!』

ムー『イタリアはエンジン作れないくせに、バイク作るメーカー多いですよね』

アキ『イタリア人はエンジン知らないんだ、ピザしか知らない』

シャブ『エンジンってわかりますか?』

ローマ『?』

アゴチ『おとぼけイタリア人!』

フジ『腕上げたな』

ラン『じゃあカジバはハチさん以下なんだね』

マサヨ『エンジンこさえるもんね』

フジ『あれはエンジン作ってるんじゃなく、エンジン合体させてるだけだ』

スネ『まもなくV8マグマエンジン出来ます』

アキ『あの幻の!?』

ハナ『しかしかっこ悪いな』

ユーキ『スズキか!』



タマオ『検索したらネイキッド版もありましたよ』

アキ『スズキか!』

ジャカネ『SV1000でええやん』

シャブ『バンディットもあります!』



タマオ『ラプトール650もありましたよ』

アキ『スズキか!』

レナ『しかもカレーライス』

3番『最高舶来秘仏!』



タマオ『650もネイキッド版ありましたよ』

アキ『スズキか!』

ヒビヤン『こんなもん完全にスズキだろ?』

ババ『スズキのオートバイにカジバのシール貼っただけでしょ?』

コッペ『ラプトール400とラプトール250があればスズキ確定でしゅ』

ヒビヤン『シール剥がしたらコブラって書いてるぞ』



タマオ『ラプトール125ならありましたよ』

アキ『スズキか!』

ラン『まさかの2ストエンジン』

ナナ『ウルフ!?』

レナ『これは間違いなくコブラもあるぞ!』

フジ『カウル付きのガンマもな』

3番『まさかGSX400Xインパルスも!?』

チャリ娘『そうだ、このバイク』



タンク『パカ』

チャリ娘『タンク部分がメットインなんだよ』

アキ『スズキか!』

ナナ『アクロス!?』

ハナ『マジでただのスズキのバイクじゃねえか』

シャブ『どうかしてるぞイタリア!』

ババ『イタリア人もなかなか酷い悪ふざけするよね』

ローマ『チャラいのばかりですよ』

アキ『パンツェッタジローラモ!?』

レナ『オンナ!オンナイイネ!オンナ!』

マン『カズヒロか!』

ラン『ラプトールってどんな意味なの?』

ローマ『猛禽類です』

レナ『やはりウルフとコブラを意識してるな』

マサヨ『だからクチバシみたいな顔なんだね』

アキ『ネイキッドは皮なし!?』

アゴチ『ブロイラー!』

コッペ『燃えたら焼鳥になりましゅ』

ユーキ『完全にスズキに憧れてやがる』

シャブ『恥を知れカジバ!』

ハナ『あれ?ラプトールって、イタリア語じゃないよな?』

ローマ『英語です』

アキ『アメリカかぶれのイタリアスズキ!?』

シャブ『バカかカジバ!』

レナ『トランプに売ってみろ!』

ムー『盛り上がってますが』

ラン『またぐの?モグモグ』

フジ『イタリアの技術にスズキのパワー、これぞまさに』



フジ『火事場のクソ力』

コッペ『言っちゃいました』

ハナ『キン肉マンみてえなババアが』

ウメ『ウヒャヒャヒャ!』

フジ『笑うなキン肉マングレート』

リンゴ『若者も解るネタお願いします』

カミナリ『無理だよ』

ラン『若者もババアになるしか無い、モグモグ』

マサヨ『ババアも意外とモテるよね?』

ハナ『意外とな、中学生以下と老人と、あと外国人にな』

アキ『まさにスズキ』

シャブ『ババアはスズキ!』

つづく(笑)