今日の迷惑メール | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

はい久しぶりに今日の迷惑メール(笑)

まあ迷惑メールって減ったよね?ワタスは色々フィルターかけてるからかな?とにかく減ったよね そんな中 久しぶりに迷惑メールが来ましたが これがなかなか異質な物でね とにかく皆さんにも見てもらいたい 要するに晒したい(笑)というわけで↓以下迷惑メール全文転載


Subject: 絶対お渡しすると、お約束します。助けて下さい。

【¥29,000,000円】を必ずお渡しするとお約束致します。どうか助けてもらえませんか?

急なご連絡をしてしまって本当にごめんなさい。でも困っています。

私は、主婦でありながらネットビジネス(アフィリエイター)をしています。


始めて3年目ですが、今、私の月収は700万以上です。


とんでもない月収に私自身も驚きを隠せません。

しかし、700万円の月収に至るまでは大変な道のりでしたし、夫に内緒でネットビジネスをコツコツとするのも、なかなかの労力でした。

ネットビジネスを始めて1年間はほとんど収入などなく、1年目にやっと10万円程度の月収になる程度です。将来のための貯蓄や3時のおやつにちょっとした贅沢ができる程度の収入でした。でも、2年目になるころには月収で150万円を超え、その後は雪だるま式に、どんどんと収入は増えました。

今では月収700万円。そして月収1000万はもう見えているのです。


「じゃあ、何に困っているのですか?」


と言われるかもしれませんが、お金を稼げば稼ぐだけ困ることがあるのです。


それは【税金】です。


あなたもご存じかも知れませんが、多額の税金に悩まされているのです。

だって、毎月700万以上稼いでも税金を支払ってしまえば手元には半分も残りません。

十分な稼ぎがありますし、夫にも内緒でやっていることですが、やはり自分が頑張って稼いだお金をよくわからない税金の仕組みで半分以上持っていかれるのは、とても納得がいかないのです。

そこでお願いがあります。

税金の対策として、私の稼いだ額の3割程度を受け取ってくれませんか?

私が月に700万を稼げば、そのうちの3割、つまり210万を受け取ってほしいのです。そのバランスでいけば私が税金を支払う額もぐっと下がり、私も得をしますし、あなたにも利益をもたらすことが可能です。

もし今回のお願いが可能であれば、私のことを信用してもらうことも含めて去年一年間の収入の3割をすぐにでもお渡しいたします。

去年一年の収入から、計算したところ「¥29,000,000円」です。

まずは、こちらをちゃんとお渡しすることをお約束します。

そして、来月から毎月、ずっと私の収入の3割をお渡しします。

いかがでしょうか?

急なご連絡で、見ず知らずのあなたにこのようなことを頼むのは少し緊張しますが、内容が内容なので、あえて見ず知らずのあなただからお願いが出来ます。

私の気持ちとしては、税金でもっていかれるくらいなら、今回初めてやり取りをするあなたにお渡しした方がいいですし、それで私の手元に残るお金が多くなるのであればお互いにとっても良いと思っています。

どうか私のワガママとはなりますが、お願いできませんでしょうか?

よいお返事をお待ちしていますね。




という迷惑メール どう思う?

長いって(笑)もっと簡潔に話を進めないと誰も振り込まないぞ(笑)

そんでこれ ソフトバンクのアドレスから送られてきてね 誘導するリンクも無い メールの返信を待ってるようだ

うん こんなのに引っ掛かるヤツが居るのが悪い(笑)

というわけで 迷惑メールにご用心を