パフォーマンスババア3 | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

というわけで昨日の続き

フジ『ここが麗子んち』

アパート『レトロ~』

マルク『すごい昭和感』

コッペ『松田優作が住んでましゅ』

麗子『車庫に入れろ』

フジ『母さんのバンが入ってるだろ?』

麗子『隣の車庫空いてるから使って良いんだよ、隣の女が免取なったから使って良いって言うからよ』

車庫『ガラガラ!』

マルク『漬物だらけだよ』

麗子『軽なら入る』

フジ『フジチャンの愛玩自動車が漬物臭くなるだろ』

ヨシムラ『鮭トバも干してる』

コッペ『熊なのかな?』

車庫『ガラガラ!ピシャ!』

フジ『今日も香ばしい車居るな』

クラウン『ドキューン』

麗子『ドカ!』

クラウン『オフ!』

マルク『蹴った!』

麗子『良いんだよ、飲み屋街だから勝手に停めるバカがたくさん居るからよ』

ヨシムラ『住民のお客さんとかじゃないの?』

麗子『客はウチしか来ないし、客なら車庫前に停める、あとほら』

クラウン『凹凹』

麗子『先に蹴った跡が複数ある、ここの住民みんなに蹴られてる、ドカ!』

クラウン『オフ!』

フジ『ここに停めて飲みに行くのがニワカよ』

麗子『最悪燃やされるかサウジアラビアで発見される、メグが居たら普通に直結して走り回るんだがな』

フジ『バンパーとかその辺に落としながらな』

麗子『おうクソババア!今から出勤か?』

クソババア『おう麗子、今日は通夜行ったから遅出よ、ドカ!』

クラウン『オフ!』

マルク『本当だ』

クソババア『常連さんが死んでよ、やんなっちゃうよ歳は取りたくないね』

生ゴミ『ダバダバダバ!』

クラウン『オエ!』

コッペ『生ゴミを!』

ヨシムラ『しかもフロントガラスに塗り込むように』

クソババア『じゃあ行くわ、暇なら飲みに来い』

麗子『残念ながら忙しいんだ、ドカ!』

クラウン『オフ!』

麗子『これから刺身パーティーなんだ、ドカ!』

クラウン『オフ!』

クソババア『景気良いね、ドカ!』

クラウン『オフ!』

マルク『だんだん原形無くなって来たよ』

フジ『クラウンなんか良いから上がれよ』

麗子『母さんちだ』

というわけで(笑)

ヨシムラ『何があるの?』

麗子『刺身とな、刺身だ』

ヨシムラ『意味がよくわからない』

麗子『コッペパンのせいだ』

コッペ『知りましぇん』

マルク『私ポテトサラダ持ってきたけど食べます?』

コッペ『気が利くね~』

フジ『こりゃモテるわ』

麗子『里美みたいに文句ばかり言って料理ウンチク語るヤツとは違う、飲むぞ飲むぞ、酒を飲みなはれ』

酒『トクトクトクトク』

ヨシムラ『いただきます』

麗子『乾杯はフジチャン』

フジ『我々の普通の座高に乾杯』

コッペ『グビグビ』

麗子『フライングだババア』

フジ『コッペパンは酒豪だからな』

麗子『ヨシムラもマルクも飲むからな、酒買ってくるか』

フジ『無くなったら里美にタカる』

誰か『麗子~!』

マルク『誰か呼んでる』

麗子『鬼ババアだな、なした?』

鬼ババア『お客さんにカキたくさんもらったからやるよ!』

麗子『おう、ワリィな』

ヨシムラ『あの人さっきのクラウンの上に上がってるけど?』

フジ『気にしたら負けだ』

鬼ババア『取りに来い』

麗子『お前が来い』

鬼ババア『うるせえ偉そうに2階に住みやがって!女王気取りか!』

麗子『ああ女王しか2階に住めねえんだよ!』

鬼ババア『誰か来てるならアナルセックスの分もやるか?アナルセックスは居るのか?』

麗子『知らねえよ、母さんはアナルセックスの保護者じゃねえよ』

鬼ババア『良いや、アナルセックスはマクドナルドしか食わないからな』

フジ『何だよアナルセックスって』

麗子『母さんちの下に住んでる売春婦だ』

コッペ『あだ名!?』

ヨシムラ『人前で呼べないあだ名付けんな』

鬼ババア『アナルセックスの分もやるから取りに来い!』

クラウン『ガシャン!』

鬼ババア『テメエ!踏んだだけで何ガラス割れてんだこら!』

ヨシムラ『全体的に意味がわからない』

フジ『気にしたら負けだ』

麗子『仕方ない取りに行くか』

鬼ババア『頭来たぞこのポンコツ』

クワ『ズルズル』

マルク『クワ持ってきたよ』

麗子『アイツ家庭菜園が趣味だから』

ヨシムラ『鬼ババアが何で趣味がロハスなんだよ』

鬼ババア『ヒャハハハハ!』

クラウン『ガシャン!ガシャン!ガシャン!ガシャン!ボコ!ドカ!ドカ!バキバキ!』

コッペ『クワでクラウンをおこしてましゅ』

フジ『気にしたら負けだ』

麗子『もらうからな』

鬼ババア『ヒャハハハハ!』

ヨシムラ『マジ鬼ババアじゃん』

麗子『カキ焼くぞ、ヨシムラ七輪用意しろ』

ヨシムラ『どこにあるんだよ?あった』

七輪『…』

麗子『母さんいつでも炭焼き出来るようにスタンバってる』

フジ『換気しないと自殺になるぞ』

窓『ガラガラ』

マルク『まだ外から笑い声と炸裂音がするけど?』

フジ『気にしたら負けだ』

麗子『飲みなはれ、カキ焼けるまで刺身食いなはれ』

民代『よお』

リカコ『お邪魔します』

ヨシムラ『窓から入ってきた』

フジ『気にしたら負けだ』

マルク『美人お姉さん民代さんとリカコさんだ!』

民代『性格最悪だがな』

リカコ『剛毛だがな』

フジ『呼んだの?』

麗子『さすがに量がすごい』

コッペ『門出の祝いでしゅから』

民代『外のクラウンを笑いながら破壊してるババアが居たけど?』

リカコ『ストリートファイターかと思った』

フジ『気にしたら負けだ』

民代『カニシュウマイ買ってきたぞ』

麗子『どんどんツマミが増える』

フジ『みんな肉食ババアだから大丈夫』

チャイム『ピンポーン』

民代『誰か来たぞ』

ヨシムラ『さんまのまんまぐらい来るな』

麗子『ピンポン鳴らすヤツは常識人だ、あいよ』

ヨシムラ『民代さんたち窓から入ってきたからな』

民代『恥ずかしながら』

ユー『こんばんは』

麗子『ほら見ろ、呼んだの?』

マルク『私が呼びました』

ユー『手羽先買ってきた』

手羽先『ホッカホカ』

フジ『肉キター!』

ユー『外のドキュンクラウンがあらゆる扉が開いて窓が全部割れてたけど?』

コッペ『気にしたら負けでしゅ』

ヨシムラ『ユーチャンお店は?』

ユー『今日はホモタイムなんで女は邪魔にされてたから良いの』

民代『闇が深いな』

窓『トコトコ』

麗子『お!お隣のお姉さん!カキ食べてきなよ!大丈夫だ女しか居ねえから、わかった着替えてからな』

マルク『お隣さん?』

フジ『免取か?』

麗子『免取はこっちの隣よ、免取は前歯無い飲み屋の女だ、お隣さんはこのアパート初の素敵なOLさんだから優しくしてんだ』

ヨシムラ『何でそんな人が住んでるの?』

コッペ『アパマンショップに騙されたんでしゅ』

お隣『キラーン』

マルク『おお!ビクンビクン!』

コッペ『レズビアンメーター振り切りましゅた』

お隣『こんばんは』

マルク『着替えて来たのに誰よりもオシャレ』

麗子『お前らこんなちゃんとした大人の女性見たことある?』

コッペ『テレビである』

麗子『こんな時間まで働いてたの?』

お隣『今日は職場の飲み会で』

麗子『何食べたのよ?』

お隣『カニです』

コッペ『一流企業でしゅ』

ヨシムラ『ウチキムチ鍋だぞ』

フジ『なぜこんな所に住んでる?スパイか?』

お隣『急遽転勤になりまして』

マルク『かわいそう』

フジ『あの部屋は前はシャブの売人が住んでたんだぞ』

お隣『でも麗子様が良くしてくれるので、とても住みやすいですわ』

民代『ちょっと頭おかしいな』

マルク『お姉さん素敵、ベタベタ』

コッペ『すぐなつく』

ユー『女に目が無いから』

お隣『そう言えば外の車にゴミがたくさん詰め込まれてましたが、どうしたんでしょう?』

フジ『気にしたら負けだ』

ヨシムラ『この短時間でどんどん進化してるな』

つづく(笑)