ふぞろいの音叉たち | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

というわけでバイクバカ 峠から

うすた『うすたエンヂニアニューマシン発表会です』

アゴチ『定期報告』

うすた『まずリョウチャンのニューマシン、ゼファー750も高騰してますので』

ナッツ『まだまだうすたエンヂニアのゼファー狩りがアツい』



うすた『CBR929RRです、もちろんマフラーはモリワキ』

ハナ『もちろんって、モリワキ付けなきゃならん時にヨシムラ付けてたじゃねえか』

うすた『これ2万キロぐらい走ってますが、6万キロ走ったゼファー750売った価格でお釣が来たので、モリワキとカヤバのリアショック付けました』

ジャカネ『ゼファーそんな高いんか』

うすた『CBRも安くなったけどね』

リョウ『1円もかからなかった』

ハナ『ちょっと待って、リョウチャンもカスタムしたのか?』

リョウ『キラーン』

アミ『髪型とメイクだけですよ』

GG『髪型はほんのりウェーブの茶髪ですからそんな変わってませんよ』

モモ『特徴無いのが特徴だったのに』

アミ『女の子は可愛くならなきゃダメです』

ハナ『あの子もやってあげて』

チマメ『アハハ!アハハ!アハハ!』

アミ『かっこいいバイクだね』

リョウ『うん』

ハナ『諦めるなよ』

アミ『ハナチャンはゴールドウイングで最速目指す人をどう思いますか?』

ハナ『バカだと思う、見たことあるし』

キツネ『マジでかっこいいなこの色』

マリ『日章カラーだな』

マサヨ『マリは果てしなくヤンキーだね』

うすた『さあどんどん行きますよ、次は豆腐さんの妹ジェリーチャン』

ジェリー『こんにちは』

マス妹『ジェリーチャンは普通2輪はあったためコブラ教習を経て大型化しました』

ハナ『免許あったのか』

ジェリー『バスも来ない田舎なので』

鳥居『バスも来ない田舎ならスタバなんて夢の飲み物屋さんですわ』

ナッツ『あたしキャラメルマキアート~』

うすた『そのキャラメルマキアートの妹のニューマシン』



アキ『ジーエスエックス!』

シャブ『マルケーツナナハン!マルケーツなし初期型!』

3番『しかも秘仏カラー!』

ジェリー『そして顔はコッペパン』

ユーキ『全部ある!』

コッペ『妹分が出来たわ』

アキ『アネキお願いします!』

ユリカ『ジーエスエックス!ジーエスエックス!』

アゴチ『戦闘モード!』

フジ『ジーエスエックス連合も暴走族が入ったからな』

ジェリー『姉みたいになりたくない!』

ハナ『こんなのもどうよ?』

キリ『手本にすべきバイク女子が居ないからね』

うすた『マフラーはもちろんモリワキ』

アキ『ここはヨシムラだろ!』

アズン『よくあったな』

うすた『マルケーツ型はレース用があったようです』

キミ『車検は?』

うすた『そりゃ通りますよね?』

ハナ『そろそろ懲役だな』

うすた『そしてワラビーさんのFZR1000が、大型化したマン家の秘密兵器モンチャンへ世襲』

モン『オッス!』

うすた『どうやらマン家はヤマハに乗ると狂暴になるようなんです』

ジャカネ『ホンマか?』

モン『腹減った!』

キリ『確かに』

キツネ『マンチャンはMVX250で徒歩暴走族轢きまくってたろ?』

ババ『逆にスズキに乗ると大人しくなるんじゃない?』

うすた『そうかも?』

フジ『マンチャンの娘もスズキに乗せたら泣いて走らないかもな』

アキ『マン家もシャバいのう』

山チャン『ワラビーさんのバイク出来たの?』

ヒビヤン『スズキに乗るとウザくなる人だ』

うすた『そうなんですよ、ハチさんチューンのニューマシン』

アズン『50万ぐらいだろ?』



うすた『02のR1を用意してたんです、バリバリマシンにしてやろうとね、しかし』

ナッツ『しかし?』

うすた『ダンナさんにバレちゃいまして』

シャブ『没収!?』

カミナリ『ローリング族だとバレた?』

キツネ『あれ?ダンナさん知ってるんじゃね?』

アイ『うん』

うすた『妻は大好きなバイクを20年も我慢して、母として妻として頑張ってくれました、妻が新しいバイクを買うためにパートしてヘソクリを貯めてるのを知ってます、お金は出します、どうか妻が欲しいバイクを妥協せず作って下さい』

フジ『良いダンナだな』

キツネ『羨ましい』

うすた『妻からあなたは最高のバイクチューナーと聞いてます』

ハナ『話作るな』

うすた『今のセリフは作りました、すいません』

ハナ『よし』

うすた『そう言うとダンナさんは、とりあえずと100万置いて行きました』

みんな『おお!』

アキ『うすたエンヂニア最高額!』

うすた『ダンナさん、こんなはした金じゃR1Mは買えませんぜ?』

ハナ『だからセリフ作るな』



うすた『失礼しました、なのでうすたエンヂニアは事故車じゃない09R1を仕入れました!』

みんな『おお!』

うすた『ハチさんが言ってたんです、09以降なら、ワラビーさんが乗ったらナンバー付きの乗り物で世界最速の峠マシンを作れると』

カミナリ『志の高さ!』

アズン『出来ちゃった?』

ハチ『出来ましたよ、うすたとナンシーとで手を組んだ峠のカリスマシリーズ最高傑作』

山チャン『ハチさん!』

ハチ『真の峠のカリスマ、YZF-R1ワラビースペシャルがね』

シャブ『いったい!どんなマシンが!?』

ハチ『ムーたんとモンペのマシンはテーマが同じ、徹底的に無駄を無くし、徹底的にロスを無くし、徹底的に効率を良くする、眠っていた能力を呼び覚ませば、旧型で新型を越えれる』

アキ『ワラビー号はどうなるんだ!?』

ハチ『不等間隔爆発を制する物が、全ての道を制する』

ムー『盛り上がってますが』

つづく