非危険物タンクローリー4 | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

というわけで非危険物タンクローリーシリーズ



他にも飲料水を運ぶタンクローリーはある 何の飲料水か知らんが(笑)



愛媛のみかんジュースを運ぶタンクローリーもあるんです



でもね よく見て



高圧ガス 危ない危ない

みかんジュースって高圧縮しなきゃ運べないのかな?(笑)みかんジュース爆発した事あるの?(笑)

そんじゃ これ以上無いぐらいわかりやすい飲料水タンクローリーシリーズ





カッパパ~ルンパッパ

トレーラーにみっしり黄桜 飲兵衛の夢 アル中の星 ある意味危険物(笑)



実は酒タンクローリーは結構ある 酒蔵と製造工場が違う場合もある パイプライン引いた中からアル中の死体が毎日発見される(笑)



あと熟成場所が違う場合もある タンクローリーは割と普通にある



前に書いた被災地支援の酒タンクローリー軍団



酒タンクローリーだから飲み水も運べる



間違えて酒のホース繋いでも被災者が酔っぱらうだけだ(笑)顔洗っても奥さんのお肌がスベスベになるだけ なんとこちら奥様52歳!エー!



小さいのもある アル中の家に配達に行き口にホース突っ込むのかな?(笑)

でもこれでも一升瓶1000本分だからな(笑)トレーラーなら一升瓶10000本分 まさに飲兵衛の夢(笑)



飲兵衛はこのタンクローリーの蓋を開けて中に飛び込みたいべ?燻製片手で(笑)

残念 これはね みりんタンクローリー(笑)



みりんは食品の原料になるからもっとたくさんある 酒も運ぶ うわぁ!いすゞ!(笑)しかも工場のトラックまでいすゞ(笑)



酢もあります(笑)

あとはね



醤油



醤油も人気です ソイソース サンキュ



危険物 毒劇物 高圧ガスに並ぶ表示 醤油(笑)俺はしょっぺえぞと(笑)



4トンもある 佃煮屋さんに配達中だ すげえ停め方してるな(笑)

というわけで その気になればタンクローリーで鍋を作れます(笑)

つづく