草ヒロ3 | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

というわけで草ヒロシリーズ



今にも動きそうなアウディ まだナンバー付いたまま ナンバー付きの草ヒロをよく見ると思います ずっと税金払ってるのかと思うでしょうが 車検取らないと税金の請求が来なくなるんですよ だからナンバー付いたまま放置されても誰も困らない だから警察24時とかで たまにずっと車検切れてる車に乗ってるのヤツが捕まるの見るよね?当たり前だよな(笑)



このオルティア ナンバーは無いが草むらじゃなく公共の場に捨てられてる 避けろという注意書や貼り紙があるが 公共の場であっても個人の所有物は勝手に撤去出来ないから

本当に法律作ってるヤツってタラチャンだよな(笑)口だけ偉そうでバカ すぐ泣く

という行政の怠慢シリーズを挟み(笑)行きますよ



オレ タチ カルタス 突っ込んで運転諦めたのかな?(笑)



カプチーノ これもナンバー付いてるっぽい



ミラ もっと古いのに乗ったババアがたくさん居る(笑)



レガシィツーリングワゴン ジジ共びっくりの速いバン(笑)とにかくたくさん居た



フォレスター ジジ共びっくりの速いジープ(笑)



三菱GTO 三菱はどうしても四駆を確立したスポーツカー



燃える男の三菱レグナム(燃える)これも世紀の欠陥車なのにたくさん居た



もう知りません!私は三菱が良い子になるまで布団着て寝てます!



ヴィッツ 事故っぽい



ローレルのマブいヤツ クラブS ドリフトバカに見つからなかったようだ



ドリフトバカと言えばツアラーV 飛距離ハンパねっすよセンパイ



珍しい純正エアロ付きカリーナ ワタス見知らぬ街に行き レンタカー屋でこれ出てきたら 何の疑いもなく乗ると思う(笑)



え?これマツダの新型スポーツカーじゃないの?(笑)



え?マツダの新型スポーツカーと新型ワゴンRが一緒に!?(笑)



というわけで 気が付いたらこんな歳になっちまったぜシリーズ 高年式草ヒロ特集でした(笑)

つづく