今日はスナックの日 | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

あなたが好きなスナック菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日はスナックの日だって



麗子様がよく飲んでる 麗子様みたいなママが居る所な(笑)



麗子様が他のお客さんにママと間違われて 麗子様が水割りを作る所な(笑)ジャージで行ってもママと間違われる(笑)

そんなわけで今日は そんな話題に関連した話



北海道の帯広で 飲酒運転で警察官二人が逮捕されました



まず一人が飲酒運転して事故を起こし逃走



事故でナンバーを落としたので 同乗してた警察官も別な車で探しに行き現行犯逮捕 飲酒当て逃げ 隠蔽工作も罪に問われる それが問われなきゃ帯広警察署を空爆しても良いぐらいですよ



何をDQNおまわりのDQNカーを隠そうとしてるのよバカおまわりが テメエ4頭身じゃねえか



二人のDQNおまわりはバーベキューやカラオケで五時間飲み続けて車を運転 DQNカーをお岩さんにして逃げて さらに車でナンバー探しに行く 行動がスーパーDQN ウルトラDQN 酒 バーベキュー カラオケ bB バックれ 帯広 おまわり 裏も乗ってDQN数え役満 そんなDQNがおまわりさん おまわりさんってかっこいいと思うだ?動かなくなるまで殴りたいとしか思わん



これで北海道警察は三年連続警察官が飲酒運転で検挙された 大阪桐蔭か まだ記憶に新しい飲酒轢き逃げ事件があった砂川署のおまわりが 二日酔いで車で出勤した おまわりはホステスか

今は飲酒運転が厳罰化され減ってますが



警察官の飲酒運転は増えてます 飲酒運転したヤツの職業を調べたら 警察官か無職かのデットヒートになると思います(笑)



何やってんのよ運転手と乗客?そういう時は何を聞かれても『痛い』しか言わないで黙って救急車に乗り込む 入院先で何を聞かれても『おまわり怖い』としか言わないで精神科にもかかりましょう



何を競い合ってんのよ



悪質な当て逃げ轢き逃げも多い



飲酒して事故を起こしたら逃げなきゃダメだと警察官が手本を示してくれてる



そしてバカしか居ない 今時飲酒運転をこんなに推進してる職業は警察だけ 警察官はバカしか居ないと示してくれてる



バカに休暇なんか与えるから事件を起こす ずっとパトカー磨かせとけば良いんだ



とにかくDQNカーが好き さらにDQNナンバー どういう教育を受けてるんですかね?



謝って済むなら警察いらねえんだよバカ共



おまわりがそう言うならよ 飲酒運転に限らず警察官の犯罪は罰が5倍になるようにすれば良いんだ 判決が罰金50万円なら警察官なら自動的に250万円 懲役5年なら25年 懲役20年なら100年 死刑なら警察官5人死刑 それで良い 絶対に犯罪出来ない職業なんだ 犯罪するわけないからいくら罰が厳しくても良いんだ

というわけで メグ日記はおまわりさんだーいすき!早くパトカーに轢かれて一生遊んで暮らしたーい!軽く轢けよおまわり 痛いのヤダからな

以上(笑)