音速の金の翼 | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

というわけで バイクバカ 自転車屋から始まります

チャリ娘『自転車屋ワークス娘改のチューンドマシン、エリミネーターターボとFZX1000改が売れました』

ジャカネ『嘘つけや』

ハナ『どんな宗教に売ったのよ?』

チャリ娘『今は12R改1400ニンジャH3しかありません』

12R改『…』

ライオン『H2風カウルになりましたね』

フジ『ジオンの新型にしか見えん』

チャリ娘『なので娘改のニューマシンを作りました!』

ハナ『また発作起きたのか』

チャリ娘『こちらです!』



カミナリ『ゴールドウイング!?』

チャリ娘『安いのあったんですよ』

フジ『価格の問題じゃないんですよ』

アキ『こんなバカだと思わなかった』

チャリ娘『娘改ニューマシン!GL1500ツインターボハイブリッドスーパーゴールドウイング!』

フジ『尿検査しろ』

アズン『上半分ゴールドウイングだが、下半分はファイナルファンタジーのマシンみたいだな』

アゴチ『神羅ワークス』

山チャン『ハイブリッドって本当に?』

チャリ娘『ホンダのハイブリッドモーターにダイハツツインターボでございます!』

ハナ『インサイトと軽自動車二台が犠牲になったか』

チャリ娘『どうせザッピンです!』



チャリ娘『世界にはゴールドウイングターボが結構居ます!』

フジ『世界ってバカだな』



チャリ娘『しかしこんなバイクニーグリップ出来ない!こんな外装にしたらゴールドウイングの意味が無い!バカか世界!』

カミナリ『クレーバーウルフにゴールドウイング用カウルとかあるんですか?』

山チャン『ないないない』

フジ『しっかりしろ』



チャリ娘『このスタイルで速くてこそゴールドウイングカスタム!』

フジ『世界ってバカだな』



チャリ娘『ゴールドウイングはなかなかレーシーなフレームをしてます』

アズン『確かに』

ババ『デルタボックスみたい』

チャリ娘『なので必要無い物は徹底的に省き軽量化しました!』

ジャカネ『ラジオ付いとるやろ』

チャリ娘『ラジオは必要です!カセットテープも聞けます!』

フジ『ボウイのテープ持って来なきゃ』

チャリ娘『ヒーターなどを省きました!』

山チャン『寒いとき困るよ』

チャリ娘『寒いとき乗るのお前だけだ!』

ハナ『バカにバカにされてやんの』

チャリ娘『カウルの中身は空っぽです』

カウル『ベコベコ』

アゴチ『肉抜き』

アキ『ミニ四駆システム!?』

ハナ『タンデムシートも外せよ』

チャリ娘『オヤジを乗せなきゃならないんで』

オヤジ『誰が乗るかそんな自動車大学の学生も作らねえような創作バイク、だいたいお前はな』



チャリ娘『ハヤブサギャルの画像をやるからあっち行け!』

オヤジ『ハアハア』

ハナ『こいつもまだ現役か』

マー『バイアグライラズノマチ』

チャリ娘『こういうバイクはマフラーが一番重いんです』

ハナ『色々入ってるからな』

チャリ娘『そこで娘改マフラー!』

アゴチ『直管とも言う』

チャリ娘『オールチタン6-2-ターボ-1集合センターアップ大口径パニアケース出しマフラー!』

ハナ『入院しろ』

フジ『医療の発展のために研究材料になれ』

チャリ娘『なのでパニアケースの中にお弁当を入れて置くと』

弁当『ホッカホカ』

チャリ娘『いつまでも温かい』

アズン『手遅れだな』

チャリ娘『うーん!ユーキ仕出しのお弁当はおいしい!』

ユーキ『いつまでも温かいなんて夢のようなオートバイですね』

フジ『お前も入院しろ』

チャリ娘『さらにパニアケースの中身を取り』

パニア『パカ』

ライオン『中身取れるんですか?』

山チャン『娘改だけ』

チャリ娘『付属の鉄板を付けると、何と走りながら調理が出来ます!』

ユーキ『えー!信じられな~い』

ハナ『マジで誰か救急車』

フジ『走りながらなら片面焼きしか出来ないだろ?』

ジャカネ『そこかい』

チャリ娘『そんなわがままな奥様に、両面焼きグリルもお付けします!さらに付属のフライ返しもお付けします!』

フジ『えー!社長大丈夫ですか?』

ハナ『お前も入院しろ』

アズン『必要無い物は全て省いたんじゃないのか?』

チャリ娘『ごはん食べないと死にますよ!』

アズン『すいません』



チャリ娘『世界には上には上が居ます!娘改!レーシングゴールドウイング計画は始まったばかりです!』

フジ『世界ってバカだな』

アゴチ『トレーラーも付けるの?』

チャリ娘『将来的にはトレーラーにもう1台エンジンを積み3000クアトロターボウルトラゴールドウイングにします!』

ライオン『神羅ワークスだ』

ハナ『とりあえずあらゆる検査受けろ』

カミナリ『バイクにトレーラー付けても良いんですか?』



うすた『売ってるよ』

アキ『日本のバイクトレーラーの夢の無さ!』

フジ『ホームレス感すごい』



ハナ『麻衣にこれ引っ張らせればガス欠オチは無くなるな』

アズン『爆発炎上オチは増えるぞ』



ババ『白バイ仕様にしてポリスオヤジ珍を成敗したら?』



チャリ娘『その計画もあります!』

アキ『ゴールドウイングの乱!?』



フジ『デコトラ化したら?』

チャリ娘『ハイブリッドですから良いですね』

アキ『そのためのモーター!?』

マン『自動車か!』



ヒビヤン『デコチャリにしろよ』

サキ『これすげえしっかり作ってるな、パブコより丈夫そう』



タマオ『デコチャリトレーラーもあります!』

アキ『アトラクション!?』

サキ『東京ってすげえな』

チャリ娘『どうやら何を目指してもトレーラーは外せないですね』

ハナ『尿検査しろ』

チャリ娘『ますは打倒ユキジ!』

山チャン『勝つだろ?』

アズン『勝つ勝つ』

チャリ娘『行くぞ!GL1500ツインターボハイブリッドゴールドウイングウィズブロークンハート!』

カミナリ『さっきと名前違わないですか?』

アゴチ『忘れた』

カーステ『オンザウイングウィズブロークンハート♪』

フジ『何だボウイのテープ持ってんのかよ』

チャリ娘『行くぜ!』

GL1500『ブァン!バリバリバリバリ!ブァン!ガオン!』

アゴチ『音にゴールドウイング感なし』

ハナ『石狩湾新港に居るツアラーVの音だな』

GL1500『ブアァァァァァァァァァ!キィィィィン!』

マン『速!』

アゴチ『ターボ!』

メグⅡ『行くぞ!』

アキ『えー』

ハナ『やだー』

アズン『仲間だと思われたら困る』

フジ『セフィロスの手下だ』

というわけで(笑)峠へ(笑)

GL1500『…』

ナッツ『え?バカ?』

キリ『こんなバカだったの?』

キミ『本当にバカまっしぐらだな』

ムー『こんなにバカだと思わなかったですね』

カコ『すごい速かった』

ウンチ『何か冷蔵庫みたいのが抜いて行きましたもん』

ラン『でもお弁当はおいしい、モグモグ』

ユーキ『アザース!』

フジ『ユキジは倒したのか?』

チャリ娘『あのシャバ憎逃げやがった』

山チャン『逃げるわ』

アズン『ヤマハの会とキミレーシングに勝ってるし』

ラン『油断してた、モグモグ』

キリ『色んな音がしてた』

ハーレー『ドビダッタ!ドビダッタ!』

カミナリ『あ!ハレ珍!』



うすた『しかもエレクトログライド!』

ヒビヤン『ゴールドウイングのカタキ!』

サキ『ハレ珍マフラーのバカに好きにやらせて良いのかアネキ!』

GL1500『ブアァァァ!』

フジ『さすがアネキ』

ハーレー『ドビダッタ!ドビダッタ!』

GL1500『マッ!』

アズン『相手にならん』

アキ『シャバ憎め』

という話でした(笑)

RSV4『マッ!』

アゴチ『ガス欠オチ!』

ハナ『麻衣もトレーラー引っ張って歩け』

麻衣『トイレラー?』

メグⅡ『走るぞ!』

みんな『マッ!』

フジ『ユキジは?』

ハナ『行くぞ』

麻衣『諭吉?』

ムネオ『本当に仲間じゃないんですね』

サキ『宇野に遊んでもらえ』

麻衣『ウノは修学旅行でやった』

アキ『忘れた!?』

マー『サツショブン』

以上(笑)