ウルトラカー | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

というわけで

ファイル0089.jpg

ウルトラ乗り物シリーズ 今回は警備隊の車に注目 まず初代ウルトラ

ファイル0133.jpg

見ての通りただのきったねえシボレーコルベア どう見ても草ヒロ(笑)

そんでウルトラセブン

ファイル0139.jpg

かの有名なポインター号 なんか楽しそうだな(笑)

ファイル0142.jpg

これはクライスラーのインペリアルクラウンという車の改造車 このままの方がかっこいいよね(笑)

そんで帰って来たウルトラ

ファイル0158.jpg

かの有名なコスモスポーツ

ファイル0178.jpg

ジープに大砲付けたのもある 帰って来たらシンプルになったが機能的になったな

そしてウルトラエース

ファイル0198.jpg

ただのおっさんマークツー 明らかに予算削られました(笑)

そんで 前回スカイホエールでネタにしたタロウ 名前からタロウ その車はね

ファイル0250.jpg

クラウンの改造車

ファイル0375.jpg

こんなの まだある

ファイル0347.jpg

軽トラバモスの改造車

ファイル0383.jpg

こんなの あとは

ファイル0353.jpg

ジープの改造車

ファイル0401.jpg

こんなの まだまだ

ファイル0364.jpg

一見ただのシビックだが改造車

ファイル0430.jpg

こんなの

というわけで 日本がこうなった原因はタロウのせいです(笑)