生涯現役だもんで | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

生涯現役、憧れる?ブログネタ:生涯現役、憧れる? 参加中

私は憧れない


はいダニーのブログネタ 生涯現役憧れる?

ファイル1827.jpg

俺の、ゆめは、将来のうちに
連れとか中間と、いっしょに、連合組んで
関東を統一することである。
学校出たら、トオルんとこの溶接、手伝って
金ためてアストロか、シーマを、迷ってるが買って、
単車も改造して、バリバリいい音出して走る。
俺は、ずっと将来現役で、走り続ける事が、夢である。



憧れないな(笑)

いや こんなバカじゃなくて(笑)本当にストイックに生涯現役の人はかっこいいと思うよ キンキンもそうだし 職人さんとかね

尊敬するし 素晴らしいと思います

でも自分がやろうとは思いません(笑)早く隠居したい 早く年金もらって美少年はべらせたい(笑)

それにね 今の仕事って別に生涯続ける理由が無いんですよ 何がなんでもワタスがやらなきゃならない仕事じゃない 代わりはいくらでも居る そんな仕事を長々と続けても後が続かないんです もう次のセンター長はライオンかギャルの嫁き遅れた方にやらせるって決めてるんで(笑)

だから ワタスしか出来ないワタスにしかやらなきゃならない仕事があればやります それが『メグ日記怒りのアフガン』です キリリ

というわけで アメーバで生涯現役するんで 皆さん読んだらお金下さい(笑)