広島 | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

今日は野球の話

優勝候補と言われてた広島がイマイチみたい 理由を探してみた

ファイル1264.jpg

今年は広島には珍しく シアーホルツというバリバリのメジャーリーガーを獲得したんだ 広島助っ人史上最高年俸112万ドル ミリオンダラーベイベーよ

ファイル2353.jpg

さすがメジャーリーガー チンコみたいなたくましい頭をしてますね

ファイル1540.jpg

シアーホルツさんはサンフランシスコジャイアンツで4番も打ってたが

ファイル2309.jpg

イマイチみたい

※画像はイメージです

だってジャイアンツの4番なんてな

ファイル1827.jpg

デブでもやれる仕事だもん

そんで(笑)

ファイル2376.jpg

去年までメジャーリーガーだった黒田さんもよく知ってるらしい

ファイル2388.jpg

しかし当の黒田さんは『誰だテメエ?やっちまうぞハゲ』とすごい剣幕 居るよね強いヤツの名前語るチンピラ 黒田さん丸くなってなかったらおまいなんかペチャンコだぞ

ちなみにシアーホルツさん メジャー中継ではシャーホルツと表記されてたそうだ なんだと?シャア?

ファイル2318.jpg

やはりシャアだったのか!

ヘルメットが無ければ即死だった

そのチンポ頭ヘルメットか?

そもそもね

ファイル2011.jpg

アイケルバーガー

ファイル2192.jpg

インカビリア

変な名前の外国人はコケる事になってんの この二人以外は画像すら見つからん(笑)

しかし ハムにこの常識を覆した外国人が居る

ファイル1939.jpg

メンドーサ

監督『今日先発ね』

メンドーサ『ヤダ、メンドーサ』

とは言わない もはや先発の柱

ファイル2009.jpg

地元紙に連載までしてる

あれだ 変な名前だなと思っても 活躍したら不思議と馴染む 普通の外国人の名前でも 活躍しないと変な名前だなと思う これだ(笑)

というわけで広島ファンの皆さん 優勝目指すならシアーホルツの靴に画鋲を入れよう(笑)