10回 | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

というわけで バカ会社の昼休み

ミッチャン『あのさ、10回クイズって覚えてる?』

ミドリ『懐かしいな』

ミュウ『ミュウたん4歳だし4以上数えれないからわからないのだ』

エリ『相変わらず話題が古いね』

メグ『クソババアだもん』

ミッチャン『あたしあれ苦手なの』

キミ『マジカルバナナも苦手だったからね、やってみる?』

ミッチャン『うん』

キミ『ピザって10回言ってみて』

ミッチャン『ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ』

キミ『これは?』

ファイル0885.jpg

ミッチャン『ヒザ!』

メグ『ダメだこりゃ』

ミドリ『入門編じゃねえか』

エリ『じゃあミリンって10回言ってみて』

ミッチャン『ミリンミリンミリンミリンミリンミリンミリンミリンミリンミリン』

エリ『鼻の長い動物は?』

ミッチャン『キリン!』

エリ『象だよ』

ミドリ『脳みそサビサビじゃねえか』

メグ『マンモスの時代に生まれたから象なんか知らねえんだ』

ミッチャン『じゃあメグさんやってみな』

メグ『おう』

ミッチャン『ミリンって10回言って』

メグ『ミリンミリンミリンミリンミリンミリンミリンミリンミリンミリン』

ミッチャン『鼻の長い動物は?』

メグ『オオアリクイ』

ファイル0941.jpg

ミッチャン『…』

ミドリ『さすがメグさん』

エリ『ババアの格が違う』

キミ『ていうか、今やった問題出すな』

ミッチャン『他に知らないし』

キミ『シャンデリアって10回言って』

ミッチャン『シャンデリアシャンデリアシャンデリアシャンデリアシャンデリアシャンデリアシャンデリアシャンデリアシャンデリアシャンデリア』

キミ『毒リンゴを食べたのは?』

ミッチャン『シンデレラ』

エリ『白雪姫だよ』

トミー『テンプレ通りに間違うな』

メグ『ワタスにやってみ』

キミ『シャンデリアって10回言って』

メグ『シャンデリアシャンデリア(略)』

キミ『毒リンゴを食べたのは?』

ファイル0941.jpg

メグ『オオアリクイ!』

ミッチャン『何でだよ!』

エリ『シンデレラよっか可能性はあるよ』

キミ『確かに』

メグ『毒アリかもしれんがな』

ミッチャン『トミーも強そうだな』

トミー『引っかかった事が無い、桃太郎って10回言って』

ミッチャン『桃太郎桃太郎…(略)』

トミー『亀をイジめたのは?』

ミッチャン『浦島太郎!』

トミー『いいえ、子供たちです』

ミッチャン『アァァァ!』

ミドリ『浦島太郎が亀をイジめて竜宮城に連れて行かせるって!』

メグ『ただのヤカラよ』

トミー『桃太郎って10回言って』

ミッチャン『また?桃太郎桃太郎…(略)』

トミー『川に流れてるのは?』

ミッチャン『桃!』

トミー『水です』

メグ『桃源郷か』

ミッチャン『本当にダメだなあたし』

ミュウ『ミュウたんのなら出来るのだ』

ミッチャン『やってみて』

ミュウ『デブって10回言ってみて』

ミッチャン『デブデブデブデブデブデブデブデブデブデブ』

ミュウ『テルの悪口はやめるのだ』

エリ『最低』

ミッチャン『何だこれ?』

というわけで(笑)今さら10回クイズが流行ってしまった我が社(笑)

トミー『キャンパスって10回言ってみて』

ミッチャン『キャンパスキャンパス…(略)』

トミー『角度を測る道具は?』

ミッチャン『コンパス!』

トミー『分度器です』

ライオン『安定のダメですね』

ミッチャンは相変わらずだが(笑)もっとすごいヤツが居た

エリ『日焼けって10回言ってみて』

リーダー『日よけ日よけ日よけ…』

エリ『日焼け』

リーダー『日焼け日焼け日焼けヒャケヒャケひらけ…』

エリ『言えてないし』

斎藤『リーダー絶対にアナウンサーになれないね』

ギャル『クイズに行くことすら出来ない』

相変わらずです(笑)そして

サキ『ビーマイベイベーって10回言ってみて』

ミッチャン『ビーマイベイベービーマイベイベービーマイベイベービーマイベイベービーマイベイベービーマイベイベービーマイベイベービーマイベイベービーマイベイベービーマイベイベー』

サキ『愛しているのさ狂おしいほど♪』

相変わらずです(笑)

そして

麗子『イクって10回言ってみて』

ミッチャン『イクイクイクイクイクイクイクイクイク』

麗子『チンポって10回言ってみて』

ミッチャン『うるせえよ』

相変わらずです(笑)

サキ『良いこと思いついた』

メグ『何よ?』

サキ『ちょっと帰り付き合って』

というわけで

チェコ『ケチャって10回言ってみて』

クロ『ケチャケチャケチャケチャケチャケチャケチャケチャケチャケチャ』

チェコ『故郷を思い出したか?』

ファイル0842.jpg

クロ『国際問題にするぞ』

相変わらずです(笑)

アッコ『ピザピザピザピザピザピザピザピザ』

ギャル『桃太郎桃太郎桃太郎桃太郎桃太郎桃太郎桃太郎桃太郎』

カミナリ『日焼け日焼け日焼け日焼け日焼け日焼け日焼け日焼け』

ナナ『さらにうるさい会社になりましたね』

メグ『まあな』

ナナ『メグさんが考えた10回クイズは無いんですか?』

メグ『あるよ』

ナナ『やってみて下さい』

メグ『バカって10回言ってみて』

ナナ『バカバカバカバカバカバカバカバカバカバカ』

メグ『絶対キレイになってやる!』

ナナ『男なんてシャボン玉!』

メグ『相変わらず良いね~』

ナナ『アネキこそ』

麗子『お前らも10回クイズか?』

メグ『母さん、プルって10回言ってみて』

麗子『プルプルプルプルプルプルプルプルプルプル』

メグ『どうしたプルプルして?酒切れたか?』

麗子『やられた』

ナナ『さすがアネキ』

エリ『趣旨変わってるぞ』

というわけで(笑)

ミュウ『ホモって10回言うのだ』

リーダー『ホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモ』

ミュウ『どうしてホモはちゃんと10回言えるのだ?』

リーダー『ビクンビクン!』
というわけで 10回クイズには無限の可能性があります(笑)

ミュウ『ホモって100回言ってみて』

リーダー『ホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモ…』

皆さんもどうぞ(笑)

リーダー『ホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモ…』

ミュウ『まだ言ってるのだ』

エリ『人間好きな事を言うと落ち着くからね』

というわけで かわいそうだと思ったらリーダーって10回言ってみて下さい(笑)