悪魔が来たりて尻を拭く | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン


というわけで バカ会社の事務所から

メグ『あと43分で終業だ、ワクワク』

ヨウ『相変わらず仕事する気無いな』

メグ『あるわけないべや』









ZZR1400『ビョウビョウビョウビョウビョウ!』

リーダー『組長来ましたね』

メグ『ワタスは死んだと言え』








組長『メグ死にたいの?本当に死ぬか?あ?どうやって死ぬ?撲殺?』

メグ『すいませんでした』

ヨウ『バイクから降りても速い』

メグ『なしたのよ?』

組長『ちょっと頼みがあってな、メグの所にさ、…あれ?』

メグ『なした?』








マナ『キラーン』

組長『おいメグ、またゲロマブなスケが入ったじゃねえか』

ヨウ『昭和のチンピラのセリフだ』

メグ『その子はダメだ』

組長『なぜだ?』

メグ『心が弱い』

組長『あたしと同じか』

メグ『おまいの心はチタンだろうが』

組長『ペーン!』

メグ『オフ!』

組長『大丈夫だ』

メグ『あと何とか障害だ』

組長『相変わらずメグは大事な部分の名前を覚えないな』

メグ『まあな』

組長『メグと会話しても「あら、俳優のなんとかかんとか」って、もう少しヒント出せ』

メグ『無理だ』

組長『もうすぐ終わりだな?』

メグ『ああ』

組長『一緒にお風呂入らなきゃな』

メグ『おい、組長』

組長『なんだ?』

メグ『あの子をここまで育てたのはワタスだ、あの子がおかしくなったらおまいが全責任取れよ』

組長『おいメグ』

メグ『なんだ?』

組長『あたしはお前たちの責任を全て背負って生きてんだ、こっちはハンパにスケベやってんじゃねえんだ、格が違うんだよ』

メグ『はい』

組長『女の扱いは任せろ、彼女の名前は?』

メグ『マナチャン』

組長『わかった』







組長『やあマナチャン』

マナ『?』

メグ『…』

組長『驚かせてごめんね、君があまりに輝いてたから声をかけちゃった』

マナ『はい』









組長『チュッチュッチュッ』

マナ『チュッチュッチュッ』

ヨウ『もう組長の物ですね』

メグ『いつもの事だ』

組長『じゃあ一緒にお風呂入ろうか』

マナ『は~い』

メグ『マナチャンは子供が二人…』

組長『一緒に連れて行けば良いだろ』

というわけで(笑)

組長『さあみんな集まってるな』

ライオン『ふきのとうお風呂レーシングの集会ですから』

キミ『会社帰りに風呂ってパターンが増えてるね』

スイ『ね~』

エリ『何でみんな自主的に集まってんの?』

ミドリ『あんたもだよ』

リーダー『ビクンビクン!』

マッチ『何が始まるんですか?』

ギャル『最近マッチさんは完全にウチの会社の人ですよね』

というわけで(笑)

組長『あたしは撮影のためにバスタオルを着用するような卑怯なマネはしない』

ミドリ『卑怯?』

キミ『その前に撮影?』

組長『あたしは撮影のためにバスタオルは着用しない宣言を推薦します!』

バスタオル『ポイ!』

みんな『おお!』

エリ『相変わらずのリアルエロス』

マッチ『すご~い』

キミ『撮影するの?』

ギャル『疑問に思ったら負けですよ』

というわけで(笑)

マナ『ホッカホカ』

ミドリ『攻略早!』

エリ『メグさんでも1ヶ月かかったのに』

メグ『まだホッカホカにしてねえよ』

組長『マッチ、何てゲロマブなスケなんだ』

ギャル『もう次の女に!』

マッチ『ホッカホカ』

ライオン『早すぎる!』

マッチ『お腹すいた』

組長『あたしを食べな』

ライオン『ここでアンパンマンイズム!』

というわけで(笑)

組長『マッチが居るからな、焼肉を食いに行くぞ』

マッチ『やった!』

組長『その変わり食費のかかる女はキッチリと…ん?』

メグ『なした?』

ギャル『あれです!』







少女『プラプラ』

組長『おやおや、こんな時間に少女が一人で』

エリ『もしかして拉致の瞬間を見れる?』

マッチ『焼肉は?』

キミ『肉どころじゃない!』






組長『やあ君、こんな所で何をしてるのかな?』

少女『え?暇だから』

組長『良い子だ、君も焼肉に行こう』

キミ『新パターンだ』

マッチ『焼肉?』

ライオン『肉で頭いっぱいか!』

というわけで(笑)

焼肉『ホッカホカ』

マッチ『モグモグ』

少女『モグモグ』

ライオン『組長、このスケはどうするんすか?』

組長『家に持ち帰ってピー!(アメーバ利用規約に著しく触れる可能性が高いため自粛します)』

というわけで(笑)

組長『じゃあな』

少女『トコトコ』

メグ『解散か?』

組長『悪いがこの子の調教は時間をかけたい、今夜はみんな楽しかったよ』

エリ『組長がホッカホカに時間をかけるとは』

キミ『マジなヤツだ』

ギャル『組長もついに結婚か』

ミドリ『女同士だ』

というわけで(笑)後日組長んち

少女『こんばんは~』

少女たち『ワイワイガヤガヤ』

メグ『何よ?デートクラブの経営でも始めたのか?』

組長『あたしの読み通りだった、この子は顔が広く地盤があると睨んだ通りだ』

メグ『選挙か』

組長『見ろ、こんなにたくさんの少女があたしの物に』

メグ『そろそろ懲役だな』

メグ『オフ!』

というわけで 頑張れおまわり(笑)