アリョーナ | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

おはようございます 昨日のアクセス数は1,665でした ありがとうございます

今日はね もしかしたら一番好評かもしれない北海道ローカルタレントシリーズ(笑)専務の時はファンブログの方のペタやいいねが増え アンジェラさんは本人が来たしな(笑)

今回そんなメグ日記怒りのアフガンが 今後間違いなくブレイクし全国進出するだろう北海道ローカルタレントの金の卵を紹介します

ファイル0884.jpg

アリョーナ

24歳の北海道のサハリン出身のタレント

何よ?(笑)東京の隣の千葉や埼玉の人も東京圏タレントだべ?北海道の隣はサハリン州だから 北海道ローカルタレントよ(笑)

ファイル2309.jpg

見ての通り美人でスタイルも良く ダンスやバレーが得意で 趣味は世界のお金集めとオタクでもある完全人間

実はアリョーナは日本大好きな学生さんで 現在日本に留学中 日本に来てまだ二年目 ロシア語と英語 そして日本語も勉強中 と言うが

ファイル2521.jpg

リポーターの仕事もします たまにカタコトになる程度でスラスラ喋ります

ファイル28450001.jpg

旅番組の仕事もします さらっと『風光明媚だね』とか言います(笑)

ファイル25840001.jpg

グルメリポートもやります ただ味を伝えるだけじゃなくロシア料理と比べたりします 見るたび日本語が上手くなり 日本の文化や歴史にも詳しく この子めちゃくちゃ頭良いです ワタスこんなに上手くリポーターやれないと思うもん(笑)アリョーナは初めて見た時で既に日本語力は麻衣を越えてましたからね(笑)さらに

ファイル25200001.jpg

アハーン 見てこの白いバディ

ファイル2542.jpg

これを見て何も変化が起こらない男性はお医者さんに相談して下さい バイアグラという薬を処方されますから(笑)

というわけでね 外国人タレントはボビーかアリョーナかって時代が近いうちに来ますよ(笑)