スキー | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

スキー、スノボ、できる?ブログネタ:スキー、スノボ、できる? 参加中


というわけでダニーのブログネタ スキースノボできる?

ワタスはスキーは子供の頃はアルペンのレーシングに所属し優勝もしてます 指導員資格も持ってます そんなワタスに対して『スキーできる?』ほお ダニーも偉くなったなおまい(笑)これは錦織に対して『テニスできる?』や白鵬に対して『相撲できる?』って聞くような話だよな?謝罪と賠償を要求するニダ

ごめんねダニー(笑)

でも今年はまだ一回も滑ってませんね(笑)寒いもん(笑)

そんでスノボはね やった事ありますから出来ますが あれは危険過ぎる欠陥スポーツだからヘルメットの着用を義務付けるか禁止すべきだと思うんですよ だって一枚の板の上に両足を固定されて坂を滑るんだよ?ただの拷問だよな?(笑)

真面目な話 アイスバーンでコケたら普通に死ぬよあんなもん 何の受け身も取れないし だからスノボの選手見てみ バカしか居ないべや(笑)多少頭打っても死なないヤツしか出来ないんだよ(笑)

それにスノボのヤツらのスキー場でのマナーの悪さね 何でゲレンデのど真ん中に座ってんのよ?何の意味があんのよ?頭打っても死なないぐらい丈夫だから寒さの感覚も無いのか?さらに遭難するわ死ぬわでとんだ迷惑だ

こういう事を書くと スキーのヤツもマナー悪いってスノボのヤツは言うが 何か勘違いしてんだよ

日本のほとんどのスキー場はスキーやる前提で設計された所なんだよ 元々スノボやる所じゃねえの スキーやる所でスノボやるから邪魔なの サーキットのど真ん中に座ってレーシングカーに轢かれたら文句言うか?文句あるならスノボ場作れ

まあ日本のスノボ人口はどんどん減ってるんでね 早く全滅して欲しいです(笑)