自撮り | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

自撮りしたことある?ブログネタ:自撮りしたことある? 参加中

私はある


はい アメーバブログスタッフのブログネタ 自撮りした事ある?

ファイル0177000100020001.jpg

うん(笑)これブログ始めてすぐからずっとプロフ画像に使ってますが おまいら何の反応も無いよな(笑)あえて良い部分しか見せずに夢を与えてやってるのに おまいらに夢が無いよな(笑)

これ一年以内前ですね まあ免許証や履歴書には使えません(笑)

自撮りはしますがね 公開に耐えうる物はなかなか無いですね 恥ずかしいもん(笑)

そんで 昔使ってた画像サイトから古い画像を探したんですが 自撮りは美貴さんばかりでね(笑)しかもアメーバに怒られるようなのばかり(笑)アイランドはぐっちゃぐちゃだし(笑)

だからね これまた前に発表したものを出しておきます



うん(笑)これ15年ぐらい前です 写メ出始めの頃のちっちゃい画像を引き延ばしました これで文系の大学生です(笑)日本ってダメだな(笑)

この頃は28歳ぐらいに見られてね 今も自慢じゃありませんが28歳ぐらいに見られます(笑)

女って若い頃は大人びてみたいし 歳取ると若く見られたいんだよ みんなまんまと引っかかってんのよ(笑)脱いだら背中ブッツブツなのに(笑)

だから40になったらツインテールにしてね 痛い28歳ぐらいを演じます(笑)

ああ お知らせします

大晦日の夜の更新 紅白にぶつけるにふさわしい過激な内容ですから 子供は寝て下さい(笑)