有馬記念メグンマ | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

もう競馬予想はしないと宣言したが まあ有馬記念は今年最後のお祭りだし この秋ワタスずっと調子良いから 有馬記念は外すだろうと思ってね(笑)最後にみんなを道連れにしようと思い予想公開します(笑)

有馬記念は小回り中山2500で 6つのコーナーを回り二度の坂越え 瞬発力だけで何とかなるG1ばかりの昨今 本当に強いンマが勝つレースなんだよな

まあこれから予想を発表しますが たぶんみんな『こいつ素人か?』と思うと思います(笑)さあ行くか

◎フェノーメノ

強いべや(笑)しかも秋三戦目で叩き良化型だし 騎手も田辺だし 田辺って何?(笑)

○ウインバリアシオン

このンマは休み明け2走目は走る ここは得意だし

▲トーセンラー

長距離に安定感あるマイラー(笑)小回りが上手い器用なンマだし 内枠の豊だから何かやるぞ 後ろから行って大外ぶん回して7着とか(笑)

△ジェンティルドンナ

ピークは過ぎたが元々性能が違うしまだまだ安定感はあるしな

△エピファネイア

まあ みんな弱い菊花賞とフランス人のアルバイトでまぐれでJC勝ったけど(笑)能力は高いです 福永被害者の会のンマです(笑)新たに川田被害者の会にも所属になりますが(笑)

△ラストインパクト

連勝してるンマは負けるまで買え

△ワンアンドオンリー

こういうンマは有馬じゃ外せない

△トゥザワールド

強いらしく人気はあるが 勝った姿は見た事無い口だけ番長ンマですが(笑)掲示板はある

★ラキシス

ワタスこのンマは天皇賞春を勝てると思います それくらい距離伸びたら別なンマになります

★ゴールドシップ

一番強いのは間違いなくこのンマです ただ不真面目でずる賢く全くやる気を見せない(笑)ゲート開いてやる気が無くても 最終コーナー手前でやる気を出したら何とかなりますから消せません(笑)

はい というわけでアメーバ初の『このンマイラネ』

ジャスタウェイ

こんなもん絶望的に弱い(笑)よく恥ずかしくもなく凱旋門行ったな G1たくさん勝ってる?運と瞬発力だけでな 天皇賞以前の成績見てみ ドモナラズより弱いべや(笑)JCじゃまぐれで勝ったエピファネイアに4馬身も離されてる エピファネイアのまぐれより4馬身後ろに居るンマが一番人気を争うってどうなんだ?こんなもん勝ったら今年もう競馬やらんわ(笑)

おまいらも予想すれ(笑)