ザ・クズ | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

というわけで今日はクズの話です(笑)お身体の調子が思わしくない方は読まないで下さい(笑)

休日にクズの車で買い物に出かけました メンバーはクズとワタスと

美貴『腹減った』

絶妙『あらかわいい男の子』

中学からの同級生の義理の妹とスケベマニアです(笑)

マー『トロトロハシッテンジャネエゾゴミドモ』

マーチャンの運転はベトナム並のルールです(笑)車が走れる所はどこでも走ります だってクズだもん(笑)

マー『レクサスガイキッテンジャネエゾガキ』

クズ号『キュパパパパ!』

不人気中古軽自動車で何でも煽り倒し追い越します(笑)

マー『コロスゾオマワリ』

何でも煽り倒し追い越します(笑)

マー『ヒクゾババア』

歩行者上等です(笑)

でも無事故無違反ゴールド免許です(笑)クズだもん(笑)

美貴『マーチャン、メグ日記読者に一言』

マー『マンコ』

こんなクズ見たこと無いべ?(笑)

マー『カケルモンナラカイテミロ』

絶妙『メグは書く』

うん(笑)

マー『コンナゴミブログヨムヒマアッタラ、アフリカニワクチンキフシロ』

メグ『マーチャン寄付しろよ』

マー『ウルセバーカ、アフリカニキフスルホドカネネエ、ソンナカネアッテモモヤスワ、ハタラケコクジン』

美貴『東日本大震災の時は寄付したくせに』

マー『ニッポンノキキト、ニートコクジンヲイッショニスルナ』

クズ号『ピー!』

マー『クルマモヤスゾババア!』

クズ号『ピー!』

マー『オマエンチノイヌコロスゾハヌケ!』

クズ号『ピー!』

マー『メガネワルゾボケナス!』

絶妙『今日はバカがすごいな』

メグ『シートベルトの取締だ』

警官『…』

マー『ナニミテンノヨ?ヒクゾコウボク、フシンシャガタッテルッテ110バンスルゾ』

わやだ(笑)

というわけで 買い物先へ プラモ屋です(笑)

マー『ヨオ』

ニッパー『いらっしゃいませ』

昔から居るプラモ屋のお姉さんに ニッパーに似てるからという理由でニッパーというあだ名を付けるクズです(笑)

マー『ホラクソオンナ、シャコタンアルゾ』

メグ『シャコタン買わねえよ』

マー『クタバレシャコタンババア』

というわけで プラモ屋なんか話題になるわけないと 書いてから気付くワタス(笑)

絶妙『あらかわいい男の子』

マー『クンニシテモラエ』

書きながら こんなブログを書いてる事を後悔し始めたワタス(笑)

美貴『めしにしよう』

マー『オウ』

というわけで めし 気取った店なんか行きませんよ

メグ『ネギミソ』

絶妙『白ミソ』

美貴『チャーシューメンとチャーハン』

こういう店しか行きません クズはこういう店以外は出禁です(笑)

マー『ライス』

みんな『…』







店員『ライスだけですか?』

マー『ミクビルナ!』

とんでもねえクズです(笑)

マー『ギョウザテイショク』

店員『餃子定食とライスですか?』

マー『ゴハンチュウドクカ!』

とんでもないクズです(笑)

ゲーム『ピコピコ』

マー『…』

メグ『マーチャン何やってんのよ?』

マー『モンハン』

メグ『ワタスのおいもやってる』

マー『タシザンモデキナイパーガモンハンヤレルカ』

メグ『足し算は出来るわ』

美貴『またガキをイジめてるの?』

絶妙『マーチャンレベルだとアイテム目当てのクソガキが集まるからね』

マー『ダカラクソガキヲアツメル』

メグ『どうするのよ?』

マー『イッショニタタカウ』

メグ『クソガキを殺すのか?』

マー『オマエトチガウワヤバンジン』

とんでもないクズです(笑)

マー『イッショニタタカウ』

みんな『…』







マー『トミセカケテ』

みんな『…』






マー『デンゲンオフ』

メグ『どうなるのよ?』

絶妙『マーチャンが消えてクソガキだけで戦わなきゃならない』

マー『シシシシ』

美貴『さすがクズ』

マー『アマエルナガキ、オマエンチモヤスゾ』

店員『餃子定食です』

マー『オウ』

クズの極みです(笑)というわけでめしを平らげる

美貴『マーチャンはユキジんち行った事ある?』

マー『イカネエヨ、アンナクサレマンコ』

美貴『行こうか?』

マー『ナニシニ?』

絶妙『盗聴』

マー『イク』

とんでもないクズです(笑)

というわけで

スイ『みんな来たの~?』

絶妙『定期検診です』

マー『オウ!ヨダレママ』

ユキジんちの隣のスイチャンちで 絶妙無線の機材点検です

スイ娘『こんにちは』

マー『オマエノカアチャンデベソ』

スイ『出てないよ~』

とんでもないクズです(笑)

マー『アーモンドクエヨ』

スイ息子『ああもんど?』

絶妙『マーチャン!ユキジが動いた!』

マー『みんな静かに!』

美貴『ここで真面目モードか』

とんでもないクズです(笑)

絶妙『スイチャン、ユキジは男を連れ込んでる?』

スイ『い~や、変な友達ばかり来てる』

マー『ブスのボスだからな』

絶妙『ピストン音も拾える高感度マイクなのに』

マー『カズヒロ呼べ』

メグ『カズヒロは豆腐さんのだ』

マー『あのユルマンにお似合いだ』

絶妙『ユキジ動いてます』

スピーカー『ギーコ、ギーコ、ギーコ』

スイ『何やってるの~?』

マー『セックス』

美貴『とんでもないクズです』

マー『メグ見てこい』

メグ『何でワタスよ、マーチャン行け』

マー『ワカッタ』

扉『バタン』

美貴『行ったぞ』








スピーカー『ピンポン』

みんな『行ったぞ』

ユキジ『はーい』








マー『オクサンドンナパンツハイテンノ?』

みんな『とんでもないクズです』



ユキジ『ママママ!マーチャン!』

美貴『クズに怯えてる』

マー『アケロ!ブチヤブルゾクサレマンコ!』

扉『ダーン!ダーン!』

ユキジ『なんで?』

美貴『そりゃなんでだわ』

マー『メグミキニイウゾ!』

メグ『またワタスらの名前出した』

美貴『クズだもん』






ユキジ『わかりました、開けます』

絶妙『どんだけ怖いのよメグミキ』

メグ&美貴『すいませんでした』

スイ『みんなもユキジさんちに行こう~』

というわけで(笑)

ユキジ家『クソ~』

美貴『相変わらず片付けられない女の部屋だな』

ユキジ『今掃除したんだよ』

みんな『これでか?』

マー『セックスシテルカ?』

ユキジ『してません』

マー『犬を飼えば出来る』

ユキジ『マニアか、真面目モードで言うな』

美貴『音の正体が見つからないな』

ユキジ『音?』

美貴『なんでもない』

絶妙『あれだ』

メグ『あ』

美貴『何それ?』

ユキジ『ワンダーコア』

マー『ニセモノ』

ニセモノ『…』

美貴『やってみて』

ユキジ『うん』

ニセモノ『ギーコ、ギーコ、ギーコ』

メグ『油させや』

スイ『お隣に怒られるよ~』

絶妙『お隣がこんな人で良かった』

マー『腹筋鍛えてどうすんのよ?剣飲むのか?』

ユキジ『飲みません』

マー『美味そうに飲めよ』

ユキジ『飲みません』

マー『組長にチクってやる』

ユキジ『やめて下さい』

マー『アバヨ』

というわけで スイチャンちに戻ると




ZZR1400『ビョウビョウビョウビョウ!』

メグ『チクったか』

マー『シシシシ』






スピーカー『ユキジテメエ!相変わらずゴミ屋敷の住人かコノヤロウ!』

マー『シシシシ』

というわけで 頑張れユキジ(笑)