変わりパト3 | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

おはようございます 昨日のアクセス数は1,928でした ありがとうございます

はい また変わりパトだよ

ワタスらが子供の頃はね

ファイル1285.jpg

こういうバンのパトカーがたくさんあってね 小学校に来て ダミー人形を跳ね飛ばし事故の悲惨さを訴えに来てました 今はやらないのかな?ワタスらはバカな子供だったから 跳ね飛ばされるダミー人形を見て爆笑しながら『もう一回』コールしてました(笑)だって車よりヒグマやマムシの方が怖いもん(笑)ヤン車なんか石ぶつけたら泣く(笑)

そんで バンじゃ飽きたらず

ファイル0809.jpg

エスティマのミニバンパトカーもあります さすが警視庁(笑)

これにおまわりミッシリ乗ってどこに行くのかな?カラオケ?(笑)

ファイル0735.jpg

めんこいのもあります

ファイル07370004.jpg

もっとめんこいのもあります 警察は米や酒の配達とかもするのかな?(笑)

ファイル0904.jpg

めんこくないのもあります(笑)まあ警察バスはたくさんありますが これはよじ登り防止仕様 登れる気しないべ?

暴徒化したヤツが『おまわりは最後に殺す』と屋根に上がって『あれは嘘だ』と言いますからね(笑)これが来たら『俺たち暴徒なんだ』と諦めて下さい(笑)

めんこいのならこれ

ファイル2376.jpg

ミラジーノ 存在する意味がわからないよね?(笑)可愛く見られたいの?(笑)

あと捜査用覆面でお馴染みのキザシですが

ファイル2388.jpg

パトカー仕様もありますよ

まあ色んなパトカーありますが

ファイル1540.jpg

こういう風にしないで下さいね(笑)

ファイル1408.jpg

血税で買ってるんです パトカーは大切に扱って下さい 警察官の代わりなんかいくらでも居ますから(笑)