覆面2 | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

おはようございます 昨日のアクセス数は2,055でした ありがとうございます

さて覆面の続き 見分け方ですが

ファイル0860.jpg

古いタイプの覆面だとナンバーの両脇に何かあるよね?これが回転して赤灯になります

ファイル0910.jpg

今はグリルにLEDが仕込まれてます これも見たらわかります

あと

ファイル0870.jpg

屋根に赤灯のおうちがあります(笑)ここががパカっと開いて赤灯が出てきます

他にもいろいろありまして

ファイル1058.jpg

今増えてるレガシィならリアワイパーがありません あとこのクラスの車で ドアバイザーが無かったり クラウンならエンブレムが無かったり 国費でまとめて買ってるからケチれる所はケチります

レガシィは本当に増えてますからね まあ道警は早速覆面で人を轢く人身事故を起こしましたが(笑)さすが交通のエキスパートのおまわりチャンでちゅね~

そしてナンバーに注目して下さい 国費でまとめて買ってるから

ファイル0735.jpg

必ず

ファイル0737.jpg

連番で数台居ます

パトカーは日本国の財産ですから ナンバーをネットで公開しても何の罪にも問われないので大丈夫ですからね(笑)

ファイル0750.jpg

あとは ペアルックのおじさん二人が 大通りから入った路地でこっそりデートしてたり(笑)

そうかと思えばいきなり走りだし 急加速 急減速 急転回 急右左折 急車線変更とにかく免許取り立てのガキみたいな運転しやがります(笑)とにかくびっくりするぐらい下手くそです(笑)クラウンやレガシィに煽られたら ブレーキをこれ以上踏めないってぐらい踏んでやりましょう いやいや 子猫が飛び出しましたからってな 煽り運転は危険運転ですからね 警察官がやるわけねえよな?あ?やんのかおまわりこら

すいませんまたワタスの中の第7の人格が不適切な発言を(笑)