石狩麗子と場末スターズ | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

というわけで場末シリーズ(笑)

ギャル『もっと場末を極めたいです!』

ライオン『もっと場末を!』

メグ『うるせえな、また行くか?』

ライオン『オッス!』

ヤンママ『あたしは今回は良いよ、チビが居るのにそんなに毎回遊び歩いたらね』

メグ『ヤンママは偉いな~少し見習え変な外人共』

ギャル『外人じゃありません!』

ライオン『ば!す!え!』

ギャル『新たな場末仲間を作りましょう』

キミ『何が?』

ライオン『キミチャンすげえ酒強かったもん』

メグ『ああ』

キミ『何の話?』

というわけで 場末は終わらない(笑)当日

キミ『飲みに行くの?』

メグ『何も説明してないの?』

ライオン『それが場末』

ギャル『場末の酒場に行くんですよ』

キミ『へえ』

麗子『やあみんな、石狩麗子と場末スターズです』

メグ『バカこの』

麗子『場末スターズを紹介しよう、まずはモテない里美』

里美『もうすぐ40ですがまだモテません』

ライオン『森口のアネキ!』

麗子『クソ女メグ』

メグ『ワタスも?』

ギャル『日本一のクソガキですからね』

麗子『そしてプラハの白い彗星』

チェコ『どうも十勝花子です』

ライオン『ヨーロッパの場末が!』

麗子『以上のメンバーでお送りします』

クロ『おい母さん!』

ギャル『サンフランシスコの黒い悪魔まで!』

クロ『国際問題にするぞ!』

キミ『いきなりレベル高過ぎない?』

メグ『キミチャンもレベル高いから』

チェコ『即チー民だ』

わや(笑)

ギャル『ヨーロッパさんとサンフランシスコさんも場末なんすか?』

クロ『外人ナメんなよ』

チェコ『外人ショートコント、コンビニ』

クロ『今日はスパゲティにするか』

チェコ『いらっしゃいませ~お弁当温めますか?』

クロ『はい』

チェコ『お箸にしますか?フォークにしますか?それとも手づかみ?』

クロ『国際問題にするぞ』

チェコ&クロ『ジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガ』

チェコ『外人ショートコント、アメリカ』

クロ『なあ知ってるか?アメリカじゃシュークリームとは靴のクリームの事を言うんだぜ』

チェコ『オーマイガ!アナタ!カオニ!クツズミツイテマース!』

クロ『国際問題にするぞ』

チェコ&クロ『ジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガ』

キミ『相当レベル高いから』

わやだ(笑)

クロ『日本で言うシュークリームの事をアメリカじゃなんて言うか知ってるか?』

キミ『クリームパフ』

クロ『…正解』

麗子『ちょっと英語出来るからって調子乗んなよアメ公』

クロ『すいませんでした』

里美『行くぞ』

クロ『すいませんでした』

キミ『なんかすいません』

チェコ『良いんだ』

というわけで 行きます(笑)

里美『今日は一段レベルアップします』

居酒屋『…』

ギャル『路地裏の居酒屋!』

ライオン『ハアハア』

里美『大将空いてる?』

大将『今いっぱいなんだよ』

里美『わかった、ヨソ行くわ』

扉『ピシャ』

ギャル『場末は待たないんすね』

里美『今日はこの店とは縁が無いって事だ、場末は予約しない』

ライオン『ハアハア』

麗子『ここにするべ』

居酒屋『ドヨーン』

ギャル『さっきより場末感増してますね』

里美『行くか?』

麗子『大将空いてる?』

女将『女将だよ』

麗子『こいつぁうっかり』

チェコ『レベルの高い場末ギャグだ』

ライオン『メモメモ』

というわけで 居酒屋で

里美『焼酎で良いか?』

麗子『日本酒だ』

里美『みんなはどっちが良いんだ?』

クロ『日本酒』

その他『どっちでも良い』

麗子『2対1だ』

里美『いや、多数決で両方だ』

麗子『みんな場末だな』

女将『はいよ』

里美『これが何かわかるか?』

ギャル『鍋?』

麗子『ホイルキャップデース!』

チェコ『あたしのセリフだ』

里美『これは陶板という陶器だ、今日は陶板焼を食わせる』

ギャル『これで焼くんですか?』

ライオン『大丈夫なんですか?』

チェコ『大丈夫だよ』

麗子『何か変な風景』

というわけで(笑)

ライオン『うめえ~』

ギャル『マジうめえ~』

キミ『鉄板焼とかと全然違いますね』

里美『この陶板から伝わる(ウンチク長いため略)』

チェコ『美味いって事だ』

キミ『まとめましたね』

女将『はいお待ちどうさま』

里美『次はこれだ、タラ豆腐』

麗子『タラと白子と豆腐を煮たヤツだ』

ライオン『うめえ~』

キミ『本当にうめえ~』

里美『こっちはブリ大根にイカのゴロ焼き』

ギャル『レベル上がってる~』

女将『お待ちどうさま』

里美『これはウツボの竜田揚げ』

ギャル『うめえ~』

ライオン『レベル上がってる~』

キミ『すげえ』

クロ『ムシャムシャ』

チェコ『無理しないで手づかみでも良いんだよ?』

クロ『ムシャムシャ』

チェコ『聞けよ』

わやだ(笑)

麗子『さあ今日は2軒目のスナックもレベルを上げるからな』

ギャル『あれ以上のスナックがあるんだ』

里美『ここだ』

スナック『キラーン』

ライオン『豪華そう』

麗子『よく見ろ』

看板『レーザーカラオケ』

メグ『わかるか?』

ギャル『マイクから光線出るんすか?』

里美『世代の差を感じる』

というわけで(笑)

ママ『いらっしゃい、あらアナタたち』

ライオン『さすが場末スターズ』

里美『歌うか?昭和の歌しか無いがな』

ママ『はいどうぞ』

ギャル『大丈夫ですよ』

ライオン『あたしら昭和のギャルですからね』

キミ『本当にレーザーカラオケなんだ』

ママ『ウチは機械は良いわよ』

麗子『まだバブルの催眠から覚めてないがな』



クロ『お酒はぬるめの~カンで良い~♪』

ギャル『黒い悪魔が舟唄を!』

クロ『シャカナはあぶった~イカでいい~♪』

キミ『モノマネ入ってる』

クロ『女は無口な~人でいい~♪灯りはボンヤリ灯りゃいい~♪』

BGM『ジャジャジャジャジャジャ♪』

キミ『本当に音響すごいですね』

メグ『バブル遺産よ』

クロ『シミジミのめま~シミジミと~♪』

チェコ『黒人が舟唄歌う方がすげえよ』

わやだ(笑)

BGM『ジャッジャッジャッジャッジャカジャカジャカジャカジャッジャッジャッジャッジャジャジャ~♪』

オヤジ『オンチュ!』

麗子『始まったぞ星降る街角オヤジ』

ギャル『定番なんすか?』

里美『場末に来たら星降るオヤジは必ず居る』

チェコ『日本に20万人は居る』

オヤジ『星の降る夜は~あなたと二人で~お~んおんおんどろうよ~♪』

麗子『わかってるオヤジだ』

里美『なかなかだ』

ライオン『厳しいっすね』

チェコ『場末は食うか食われるかだ』

BGM『ジャジャジャ~♪』

みんな『オンチュ!』

チェコ『これが場末だ』

ギャル『すげえな場末』

ライオン『皆さん歌わないんすか?』

チェコ『あたしは頼んだ』

麗子『ママ!』

ママ『何歌う?』

麗子『いつもの』

ママ『はい』

みんな『さすが石狩麗子!』

ママ『みんな食べて』

ギャル『アザース』

キミ『うめえ~』

ライオン『なんすかこれ?』

ママ『わかんない、隣で作ってるから』

里美『これが場末だ』

わやだ(笑)

チェコ『あなたと~越えたい~♪』

BGM『カッポ!カッポ!』

チェコ『あまぎ~ご~え~♪』

メグ『ヨーロッパのアネキの石川さゆりは染みるぜ』

みんな『シミジミ』

麗子『さあ母さんだ』

BGM『バイーン!バイーン!ガッポ!ガガガ!』

ママ『あらやだ?レーザーが飛んだわ』

麗子『ズコー!』

里美『これが場末よ』

麗子『次の店行くぞ』

わやだ(笑)

雑居ビル『…』

ライオン『キヨミさんの店ですか?』

麗子『レベル上げたらあんな所に行かん』

里美『今日は二階だ』

キミ『壁汚え~』



里美『よお!空いてるな』

ママ『あら里美いらっしゃ~い!』

麗子『おうブス』

ママ『なんだよ、麗子も居るのかよ』

ギャル『オカマ?』

メグ『オカマ』

ママ『メグも居るのかよ?こいつとんでもないクソガキだからね』

ライオン『みんなに言われますね』

メグ『すいませんでした』

麗子『おいオヤジ』

ママ『オヤジって言うな!』

麗子『歌わせろ』

ママ『勝手にやれ、はいお嬢さんたちいらっしゃ~い、何飲む?あたしのおっぱい?』

メグ『出してみろや』

ママ『ほら!クッソガキね~』

みんな『ね~』

里美『あたしのボトル出しな』

ママ『わかったわ~!ユーチャン里美チャンのボトル出して~』

ユー『はい』

里美『どうも』

キミ『あの人もオカマ?』

チェコ『あれは女』

ライオン『何か水商売とは思えないテンションの低さですね』

メグ『それが面白いの』

里美『はい乾杯』

みんな『乾杯!』

ママ『みんなでこれ食べて~あたしが作ったカップケーキ』

キミ『プー!』

ママ『何で吹くのよ!』

メグ『おっさんがカップケーキなんか作るからよ』

ママ『おっさんって言うな!』

麗子『黙れジジイ!あたしが歌うんだ!』

ママ『ジジイって言うな!』

里美『始まったな十八番』

麗子『蝉の声を聞くたびに~目に浮かぶ九十九里浜~♪』

ライオン『うめえ~』

ギャル『林檎そのものじゃないすか!』

キミ『すげえ』

麗子『15になったあたしを置いて女王は消えた~♪』

ママ『この歌あたしの若い頃にそっくりなの』

みんな『どこがだ!』

わやだ(笑)

ママ『メグ歌ってよ』

メグ『ママの歌を歌ってやる』

ママ『あら何かしら?』








メグ『ゴー!ゴー!マッスル!リングに~稲妻走る~♪』

ママ『キン肉マンじゃねえよ!』

わやだ(笑)

麗子『じゃあな』

ママ『ちょっと待て!あたしもそろそろ店閉めるから、シメ行くんだろ?』

里美『うん』

ママ『一緒に行こう』

麗子『やだよ恥ずかしい』

チェコ『お前どこ人だよ』

ママ『お前こそどこ人だよ!』

わやだ(笑)というわけで今日の場末のシメは

ボロ食堂『コッタコタ』

ギャル『これは場末だ!』

ママ『おいしいのよ、マスターお邪魔しまーす』

ジジ『ヨボヨボ』

ババア『あら~いらっしゃ~い、あのね~うんとね~』

麗子『小上がり座るぞ』

ババア『あ~ま~げ~』

キミ『大丈夫なんですか?』

メグ『大丈夫ではない』

ライオン『ごはん作れるんすか?』

ギャル『あたしお冷やで良いですよ』

チェコ『場末をナメんな』

麗子『好きな物を頼め』

キミ『メニュー多いね』

ライオン『覚えてるの?』

チェコ『場末をナメんな』

里美『何でも好きな物を頼め』

麗子『行くぞ!大将ヤキソバ!』

メグ『塩ラーメン!』

里美『鴨そば』

ギャル『あたしも鴨そば!』

キミ『醤油ラーメン!』

チェコ『カレーうどん!』

クロ『キツネそば!』

ライオン『オムライス!』

ユー『かけそば』

ママ『カツ丼!』

麗子『イメージ通りか!』




ジジ『アイヨー』

みんな『…』








ジジ『シャキーン!ジャンジャンジャンジャン!』

ギャル『不思議な現象が!』

キミ『スイッチ入っちゃった?』

ライオン『場末ってすげえな』

麗子『まだまだ、上級編と超上級編が残ってるぞ』

ママ『え?ウチ中級なの?』

里美『ママん所は全然飲み屋として成立してるもん』

ママ『ありがと~う』

メグ『ユーチャンのキャラもな』

ユー『ニヤリ』

麗子『上級編は凶器が必要で超上級編は懲役覚悟だ』

里美『ちなみに組長は上級以上は全部出禁だ』

ギャル『厳しいっすね』

キミ『私は中級で良いです』

ババア『は~い~おむら~い~す~』

ライオン『はい!取りに行きます!座って下さい!』

キミ『オムライスが一番ってすごいな』

ババア『か~も~そば!ふ~たつ』

ギャル『里美姉あたし取りに行きます!』

里美『悪いね』

ババア『か~け~』

ユー『スッ!』

キミ『ユーチャンもこれで中級なんだ』

チェコ『場末は深いよ』

という場末でした

みんな『モグモグ』

麗子『お前のカツ丼だけ来ないな』

里美『カツ丼なんか頼むからよ』

ママ『お腹空いたんだも~ん』

ババア『お~か~め~そば!』

ママ『間違えてるし!イメージで間違えてるし!』

わやだ(笑)

ママ『モグモグ、スバババ!』

麗子『結局カツ丼とおかめそば食ってやがるし』

ママ『もったいないじゃない』

里美『だからキン肉マンになるんだよ』

メグ『みんなも言ってやれ』

ライオン『オヤジ』

ママ『オヤジって言うな!』

ユー『スグル』

ママ『スグルって言うな!』

というわけで 頑張れキン肉マン(笑)