幌加内ツーリング | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

おはようございます 昨日のアクセス数は2,158でした ありがとうございます

さて まだある北海道ツーリング(笑)今日は幌加内 道北の町でね 地図はこんなんです

ファイル0002.png

な(笑)この辺はそばの産地でな

ファイル0133.jpg

こんなそばの花が一面咲き乱れてます

だからそばを食べます

ファイル063500020001.jpg

せい一 セイーじゃないからな(笑)ハードゲイか(笑)

そんでこの店

ファイル06500001.jpg

残念な看板がありまして(笑)これで入るのを止める人も多いんじゃないかと思います(笑)そば屋たくさんあるし(笑)どこも美味いからな

ワタスはもりそばとミニ鶏天丼セットを頼みました

ファイル0572.jpg

はいやり過ぎ!(笑)これでミニかよ(笑)

まあでも ワタスはこれぐらいのバカは好きです(笑)ごはんをてんこ盛りにして具を埋め込む激盛は死ねば良いと思うが(笑)

そんで旭川に行きます

ファイル0002.gif

旭川は川が多いんで 橋を制した者が旭川を制します 何がよ(笑)

そんで食べたのは

ファイル0731.jpg

わひりま 違う ひまわりだ(笑)

ファイル0711.jpg

モルメン ホルモンが乗ってるのな 旭川は古くからホルモンの産地でよ ホルモンラーメン略してモルメンな

違う(笑)どう頑張って略してもモルメンにならない(笑)

だがそんな事はどうでも良くなるぐらい美味い ホルモンがすごい柔らかいのな 味噌塩醤油の三味ありどれも美味い さらにもうひとつ味がある

ファイル0001.jpg

モルメン辛いの

何よ?辛いのは辛いのよ(笑)

まあ 辛いのは抜群にホルモンに合うが ビールでも飲みたくなるんでツーリングの時は食べません(笑)

旭川はラーメンの名店多いんでね 気が向いたらまた書きますね