ヘディング | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

というわけで 懐かしのテレビ プロ野球珍プレー好プレー 好プレーは10分ぐらいしか無いが(笑)そんで

ファイル0967.jpg

珍プレーと言えば宇野さん 宇野さんと言えば珍プレー

ファイル2309.jpg

こういう草野球でもなかなかやらない珍プレーを平気でやります(笑)しかし宇野さんと言えば伝説の

ファイル0501.jpg

宇野ヘディング ショートフライを額で受けました(笑)

ウィキに『宇野ヘディング』の項目があるほどの伝説です(笑)

この珍プレーが出た試合 先発投手は

ファイル0062.jpg

若き日の星野監督です 笑ってますが皆さんご存じの通りこの人は日本一の

ファイル0160.jpg

おこりんぼ やっちまうぞハゲこら!って言ってます たぶん

ファイル0175.jpg

もちろん珍プレー常連 星野監督の暴れコーナーが出来るほど

さらに相手の巨人は 連続試合得点記録が158試合続いてた この頃はサムライジャイアンツだもん(笑)

俺がその記録を止めてやる!息巻くキレる若者だった星野監督

宣言通り7回まで無失点 8回2アウトランナー1塁でショートフライが上がる もう席を立つ巨人ファンも多い その時に起きたヘディング 1塁ランナーが帰って来て得点に

ファイル12850004.jpg

もちろんキレてグラブを叩きつける いや これは星野監督じゃなくてもキレる(笑)ガンジーでもキレる(笑)

試合後 星野監督は落ち込む宇野さんを食事に誘うも 断られる(笑)

名古屋に帰ってからもまだ落ち込む宇野さん

星野監督は『ステーキの美味い店に行くぞ!俺の車に付いて来い!』と誘った

宇野さんは車で星野監督の車を追いかける 夢中で追いかける 結果星野監督の車に追突してしまう(笑)

星野『お前!俺に何の恨みがあるんだよ!』

そりゃ星野監督じゃなくてもキレる(笑)マザーテレサでもキレる(笑)

これが伝説だ(笑)