ブラック | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン


というわけでヒーローの乗り物シリーズ

ファイル0679.jpg

仮面ライダーブラック

これね 下の弟が幼かったんで一緒に見てたんだ ワタスが一番見た仮面ライダーだと思います 他は全く見てねえもん(笑)

これはバトルホッパーと言って ベースはスズキRA125というオフロードバイクです

オンロードマシンもあります

ファイル1034.jpg

ロードセクター なんか族車というかピザ屋というか(笑)これはGSX-R400ベースで 変身前のライダーもジスペケに乗ってる

ファイル0973.jpg

ごめん その辺のおじさんライダーみたいな画像で(笑)良いのあっても取れない画像でさ(笑)

ファイル0967.jpg

ちゃんとこの人ですから(笑)ワタス見てたから大丈夫(笑)倉田てつをさんですね なかなかのイケメンで その後の眞鍋かをりや阿部サダヲに続く『を系タレント』です(笑)

そんでロードセクターは強く速いです

ファイル0174.jpg

マンチャンのように普通に怪人を轢きます(笑)

ファイル0874.jpg

走り屋怪人とバトルもします たぶん相手もジスペケベースの怪マシンだ

ファイル1776.jpg

怪人をマシンごと組長のようにこうします(笑)燃えてる姿がジスペケにしては貧弱に見えますが気にしないのがルール(笑)

ファイル1602.jpg

そんで仮面ライダーブラックがRXに進化し マシンも進化します これはRH250がベース

そんで変身前は

ファイル0797.jpg

RGVγになります てつをが乗ってる画像あったけどまた取れないヤツだった(笑)

じゃあオンロードマシンはγベースかと思いきや

ファイル1408.jpg

まさかの車 仮面ドライバーブラックRX

これマツダのRX-7ベースなんだって こんなにイジるならディーゼルのクレスタとかで良かったよな?(笑)それにしても超絶カッコ悪い(笑)

これ何かに似てるなと思ったら

ファイル2309.jpg

これだ シャコタンブギでハジメチャンが海岸通りのヒーローになった時の仕様のソアラよ(笑)実はこれ中身はジュンチャンだから みんな知ってるよな?(笑)

というわけで 仮面ライダー本体には一切触れず終わります(笑)