街の遊撃手 | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

懐かしのCM 車編

ML_ファイル3022.jpg

ジェミニ この4ドアのイルムシャーターボがね ワタスの初めての車なんですよ(笑)おじさんに安く譲ってもらってね ジェミニでイキって女子大生やってました(笑)速かったしな シビックに負けなかったぞ シルビアなんか相手にならん(笑)そんな車燃やせって言ってた(笑)

そんなジェミニのCM

ファイル1408.jpg

街の遊撃手

ファイル0874.jpg

カースタントがすごいんです

ファイル0679.jpg

これ走ってますからね(笑)

ファイル2318.jpg

これも(笑)

ファイル1309.jpg

いやいや安全運転って おまいに言われたくねえよ(笑)

ファイル1034.jpg

あーあ わやだ(笑)

ファイル0967.jpg

しまいには地下鉄に乗って

ファイル1776.jpg

台数も増えて

ファイル1602.jpg

何台居るのよ?

ファイル0973.jpg

わやだ(笑)というCMでしたが ジェミニが無くなったというか いすゞが乗用車作るの止めました(笑)

ファイル2309.jpg

しつこいようですが本当にジェミニを走らせて撮影してたんですよ

ファイル2935.jpg

な 動画なんぼでもあったから『街の遊撃手』で検索して見てみ

ワタスらこんなスタントをCMで見てたんだ 最近のハリウッドのCGだらけのアクション映画なんか見たって何も面白くねえんだわ(笑)

そのCG作ってるヤツも 車で制限速度以下で走ってるヤツらだから非現実的だしよ(笑)

最近のアクション映画がつまらないのは 全部CGのせいだとワタスは思う CGなんかでカーアクションやるなら アニメでやれ CGという自己満足と誤魔化しの映像はもうほとほと飽きた 今はCGの無いB級アクションの方が面白い(笑)

ジェミニでシルビアぶっちぎってたヤツの目には全部嘘に見える(笑)