大砂嵐 | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

おはようございます 昨日のアクセス数は1,499でした ありがとうございました

さて 大相撲名古屋場所盛り上がりましたね 議員がサボって見に行くぐらい(笑)

そんで ワタスが気になったお相撲さんなんですが

ファイル0129.jpg

大砂嵐 金太郎

いささかやり過ぎた四股名のエジプト人 本名アブデラハム・アラー・エルディン・モハメッド・アハメッド・シャーラン

本名もやり過ぎ テストに出たら完全にアウト

ちなみに部屋は丸ごと俺たちのアメーバ

大嶽部屋公式ブログ

おかみさんが書いてるみたいだが 場所中はつまらない(笑)

そんで大砂嵐はイスラム教徒だから 名古屋場所は断食の時期と重なる だからめし食えない

ファイル0010.jpg

そうだ食えば良いんだ 誰も見てない(笑)

ファイル0049.jpg

そんな大砂嵐 外国人力士はたくさん居るが ここまで外国人感丸出しな力士はなかなか居ない(笑)顔も体格もお相撲さんに見えない アンコ型じゃなくムキムキで 胸毛ボーボーで頭も薄い(笑)

だから伝統ある樽投げ祭やチーズ運び祭なんかのチャンピオンに見える(笑)あるいはハリウッド映画の間違ったスモウレスラーだ(笑)

大砂嵐はずっと体型込みで何かに似てるなと思ってたんだよね やっとわかった



ファイル0139.jpg

これだ 旧ザクだ モビルスーツだったんだ

ML_ファイル0132.jpg

こうなって

ファイル00470001.jpg

こうなる

決まり手はショルダータックル~ショルダータックルで大砂嵐の勝ち~


来場所が楽しみだ(笑)