同級生スイチャン2 | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

というわけで同級生スイチャンの続き

ババ『練習試合しようか?チーム分けするね、ユキジさんと豆腐さんとヌモさんはそっち』

ユキジ『は~い』

マリ『お前居たのか』

キツネ『仕切るポジションまでババチャンに取られたからな』

ババ『残り全員こっち』

豆腐『おい!』

ユキジ『ズコー!おい君!イジメか!』

ヌモ『ビクンビクン!』

モモ『見た?今のユキジさんのコケかた』

メグ『昭和のベテラン芸人か』

キツネ『おい君!って』

ミュウ『ダチョウ倶楽部かと思ったのだ』

マリ『ユキジがイヤならあたしそっちやるよ!』

キツネ『ふざけんな!あたしやるよ!』

メグ『おまいら黙ってろ!ワタスやるよ』

ミュウ『ミュウたんがやるのだ~』

ユキジ『あたしやります』

みんな『どうぞどうぞ』

スイ『ダチョウ倶楽部だ~』

ババ『お約束です』

というわけで練習試合(笑)

あおい『バチコーン!』

ヌモ『ビクンビクン!』

すず『キャ!ごめんなさい』

スイ『またチカンされた~』

という雑な展開になり(笑)

マリ『弱えなぁ』

ユキジ『ゼエハア』

豆腐『ゼエハア』

ヌモ『ビクンビクンビクンビクン!』

ジュン『あああ!でも三人でやりきりましたね』

ババ『ウチらは本当にやらせて本当にやりきるからね』

わやだ(笑)

マリ『そうだ、豆腐さんはメグの男を寝取ったんだから責任取れよ』

豆腐『男じゃないでしょう?』

鳥居『黙れねとり世代』

キツネ『メグどうする?』

メグ『あおいと早食い対決して勝ったら許してやる』

豆腐『無理だよ!』

マリ『お前やらないならあたしやるよ!』

キツネ『ふざけんな!あたしやるよ!』

ミュウ『ミュウたんやるのだ』

ババ『いやいや、先輩の不祥事ですからあたしやります』

スイ『スイチャンがやりま~す』








マリ『早く言え!』

豆腐『やります』

みんな『どうぞどうぞ』

というわけで なぜかびっくり人間あおいと豆腐さんの早食い対決に(笑)

ユキジ『さあ盛り上がって参りました早食い対決でーす』

マリ『こいつ仕切りかよ』

鳥居『自分を守るためにさらに弱い者を叩く』

メグ『その音が響き渡ればスイーツは加速して行く』

みんな『パチパチパチパチ』

ユキジ『ルールは簡単、こちらに用意したうどん、プリン、瓶の牛乳を早く平らげた方が勝ちです』

あおい『アーアー』

ユキジ『わかりましたか?』

豆腐『はい』

あおい『アウアウ』

ユキジ『それでは始めます!スタート!』

あおい『ズバババババ!』

スイ『うどんをもう平らげた~!』

あおい『ジュル』

スイ『プリンが消えた~』

あおい『カポ!』

スイ『牛乳が消えた~不思議な出来事が~』

あおい『うまかった』

ユキジ『あおいの勝ち!』

豆腐『当たり前だろ』

鳥居『まだ牛乳も飲んでないし』

豆腐『あおいにうどんとプリンやる』

あおい『マジっすか?ズバババババ!ジュル』

ジュン『あああ!一瞬だ』

あおい『腹減った』

マリ『なんだこいつ』

メグ『びっくり人間』

わやだ(笑)

キツネ『ヌモはどんな中学生だったの?』

スイ『普通の優しい背の大きい中学生~』

マリ『スイチャンは?』

ヌモ『普通の背の大きい優しい中学生』

キツネ『ちょっと違うのか』

メグ『石仲間だもんな』

マリ『今日も石を持ってるのか?』

ヌモ『今日はちょっとかっこいい石を拾ったんですよ』

石『…』

ババ『わかんね』









スイ『ターン!』

ヌモ『かっこいい石を蹴るな!』

スイ『ターン!ターン!ターン!』

ヌモ『待て!』

スイ『ターン!ターン!ターン!』



ババ『なにこれ?』

メグ『中学生でもやらんな』





スイ『ヒャハハハハ』

ヌモ『ゼエハア』

キツネ『中学時代もこんな遊びしてたの?』

スイ『そ~う』

ヌモ『私が見つけたかっこいい石を蹴りまくるんです』

マリ『楽しそうで良かったね』

ミュウ『あおいチャ~ン、ごはんよ~』

石『…』

あおい『アーアー』

ヌモ『やめろ!』








あおい『なんすかこれ?かりんとうっすか?』

ヌモ『石だ!』

キツネ『黙ってりゃ食ってたのに』

スイ『食べろびっくり人間~』

ヌモ『食べると思うからやめろと言ってんだ』

あおい『腹減った』

マリ『ほらアメチャンやる』

あおい『ペロン』








あおい『バリボリバリボリバリボリバリボリ』

マリ『いきなり噛むな!』

スイ『びっくり人間~』

あおい『腹減った』

キツネ『今日は食事を用意してくれる良い子は居ない』

すず『お弁当作って来てもあおいチャンが居たら全部食べられるもん』

モモ『残る心配は無いけどね』

メグ『おまいらが作って来いや』

マリ『婚活で料理教室に行ってフラッペだか作ってんだろ?』

ユキジ『カナッペです』

ババ『何か食べに行くか?』

豆腐『あたしダイエット中だから』

ババ『じゃあ六ヶ所村に帰れよ』

というわけでめし(笑)安い焼肉屋に

モモ『焼肉か』

あおい『にく~』

ババ『だってこいつ居るから食べ放題以外ありえないんだ』

美貴『さあ焼くよ』

メグ『あれ?美貴いつの間に来たのよ?』

美貴『肉タイムに合わせて来たのよね~』

スイ『ね~食べるぞ~』

あおい『ペロンペロン、アムアム』

スイ『まだ焼けてないよ~』

モモ『びっくり人間は生でも良いんだよ』

ヌモ『ペロン』

スイ『ヌモも生肉びっくり人間だ~』

メグ『こいつ何でも生で食うから』

あおい『あ?ごはんおかわり良いすか?』

ババ『食べ放題って言ってるだろ』

美貴『ごはん噛みなさいよあんた』

ヌモ『ペロン』

マリ『おい!生レバーはヤバいぞ』

ババ『違法だよ』

ヌモ『ンマンマ』

美貴『いつもの事よ』

ミュウ『ホルモンもどうぞ~』

ヌモ『ペロン』

メグ『おまい生ホルモンは死ぬぞ』

キツネ『何で生きてんだよこいつ?』

あおい『あ?ごはんおかわり良いすか?』

ババ『もうシステム忘れたか』

スイ『あおいチャンうどんあったよ~』

あおい『ズバババババ!』

スイ『消えた~』

あおい『あ?ごはんおかわり良いすか?』

鳥居『アルツハイマーか』

美貴『アタスィもおかわりしよ』

メグ『どんどん持って来い、残してもあおいが食うから』

ジュン『あああ!』

ヌモ『ペロン』

モモ『この貼り紙読みなさい豚肉女』

貼り紙『保健所より指導されてますので十分火を通してお召し上がり下さい』

ヌモ『読めません、ペロン』

あおい『あ?ごはんおかわり良いすか?』

ミュウ『テープレコーダーなのだ』

美貴『いつもの事よ』

わやだ(笑)というわけで帰る

スイ『バレー楽しかった~』

ユキジ『またやりましょうね』

スイ『ユキジさんはバレーやってたら良い人なのに~』

メグ『それしか取り柄無いからな』

ユキジ『最近ちゃんとしてるよ、掃除機も買ったし』

メグ『掃除機買ったぐらいで威張るヤツなんかおまいだけだ』

スイ『掃除機も早稲田~?』

ユキジ『許して下さい』

ジュン『あああ!ちょっと止まって下さい!』

メグ『なした?』








ヌモ『ビクンビクンビクンビクンビクン!』

ユキジ『どうしたの?』

ヌモ『お腹痛い』

メグ『当たり前だ生でガッついて』

スイ『あおいチャンのマネするから~あおいチャンはびっくり人間なんだよ~』

ヌモ『もうダメ、ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ』

メグ『なついた猫か』

ユキジ『お前漏らすなよ!部屋が汚くて車も汚いなんてネタはいらんからな!』

バカこの(笑)

コンビニ『…』

ユキジ『ほら早く行ってこい!』

ヌモ『ヨチヨチ』

ジュン『もう走れない』

スイ『店の中で漏らしたら置いて帰ろ~う』

ユキジ『うん』

というわけで(笑)

メグ『ブログに出してやったのに、ビクンビクンして生肉食って腹下してヨチヨチ歩いただけか?』

ヌモ『ビクンビクン!』

美貴『メグはヌモの何に期待してんの?』

というわけで 頑張れ生肉人間(笑)